• ベストアンサー

ブラックです。プロパイダ銀行引落の委託が・・・

タイトルの通りブラックです。auからの紹介でプロパイダを代えました。申し込みも終わり書類を見ると、銀行引落としの委託がセディナとありました。自己破産の時に迷惑をかけた会社です。審査の事は何もおっしゃってなかったですが(ケータイ買ってるしこの人大丈夫だと思ったのか?)こういう場合も審査があり、数日後「無かった話で・・・」と言われるのでしょうか?同じブラックでセディナOKでしたという方、もしくはプロパイダ勤務の方、お詳しい方、ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

この場合のセディナは集金代行サービス(口座振替)をプロバイダーからの依頼で行うものです。 =>http://www.cedyna.co.jp/business/solution/transfer.html クレジットではありませんから審査なんかはありませんね。引き落とし銀行口座に問題なければ大丈夫です。

marumaruko8
質問者

お礼

早々とご回答頂き、ありがとうございます。 2chや他サイトでは「ニフティでダメだった」「無職で〝カードにしてくれ〟と言われた」(そういえば当方は職業を書かされませんでした??)「オリコで諦めた」という言葉がチラホラ見られたので、覚悟していたのですが・・・希望が持てました。