• 締切済み

ユーザー消失でメールアドレスも消失?

困っています。XPでLANがうまくつながらなくなったことから、ユーザーの追加などをしていたら、もともとあったユーザーが消えてしまい大変な状態になってしまいました。かろうじて、Cドライブから作成文書などのデータをひろうことはできましたが、アウトルックアクスプレスに入っていた情報を復元する方法がわかりません。受信メールはすべてチェックは事前にすんでいたので、受信メールの回復は必要ないのですが、肝心のアドレス帳の中身も当然消えていました。 それで、このアドレス帳のデータを復元する方法があるとおもうのですが方法がわかりません。フォーマットなどは当然していないので、データーはどこかに残っていると思うのですが、全然わかりません。 どちら様か解る方教えて下さい。お願いします。 機種は自作機、OSはXPのプロフェッショナルです。

みんなの回答

• trapk
回答No.1

まず、すべてのファイルが表示できるように設定を変更してください。 アカウント名には、消してしまったものを置き換えてください。 DocumentandSettings\アカウント名\Local settings\Application Data\Microsoft\Identitiesフォルダにメール本体 DocumentandSettings\アカウント名\Application Data\Microsoft\AddressBookにアドレス帳があります。

haru123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。尚、質問後すぐに回答いただいたにもかかわらず、返事が遅れてしまって大変失礼しましたことをお詫び申し上げます。 ご回答の状況ではやはり目的のファイルを出すことはできませんでした。ありがとうございました。