• ベストアンサー

FedoraCoreのCnnaでカタカナを

入力する際 「Walking」が「ヲーキング」になります 「Walking」を「ウォーキング」にするにはどうしたらいいのでしょうか? また「ォ」1字を入力する方法を教えてください

• keyguy
  • お礼率68% (895/1314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

ウォーキング uxo-kinngu

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございました 今までフォークのォをコピーペーストしていました