• 締切済み

池袋のラブホ

池袋で安いラブホを探しています。下記の条件に当てはまるホテルはありますか? 1、駅から徒歩で5分~10分以内 2、3人で利用できる 3、割増料金で5000円以内 ちなみに、宿泊ではなく休憩で探してます。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

1、駅から徒歩で5分~10分以内 池袋のラブホ街は北口をでて5分でつきます。 遠いとこでも10分ぐらいです。 2.3について 3人利用についてはチェックイン時に言えば断られないと思いますが・・・・ 割増は5割増ですから休憩で10,000円以上のとこはないと思うので 収まると思います。