• 締切済み

池袋のラブホ

池袋で安いラブホを探しています。下記の条件に当てはまるホテルはありますか? 1、駅から徒歩で5分~10分以内 2、3人で利用できる 3、割増料金で5000円以内 ちなみに、宿泊ではなく休憩で探してます。

みんなの回答

  • norikhaki
  • ベストアンサー率25% (1154/4593)
回答No.1

1、駅から徒歩で5分~10分以内 池袋のラブホ街は北口をでて5分でつきます。 遠いとこでも10分ぐらいです。 2.3について 3人利用についてはチェックイン時に言えば断られないと思いますが・・・・ 割増は5割増ですから休憩で10,000円以上のとこはないと思うので 収まると思います。

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺のホテル

    池袋駅から徒歩10分圏内で,1月の休前日(土曜日)に6000円以内(シングル,バス・トイレ付き)で宿泊できるホテルはありますか? ネットで少し調べてみましたが,バス・トイレ共同だったり,休前日は割増になってしまうところが多かったので質問してみました.

  • 池袋に通勤しやすいところは?

    引っ越しを考えています。 池袋に通勤しやすい家賃六万円前後で築浅の物件がありそうな地域を教えてください。 通勤時間は池袋駅まで40分程度、 駅から徒歩10分以内、 20平米ていどなんて難しいですかね。 ちなみに東上線和光までは探しましたがこれというのがみつからず。 よろしくお願いします。

  • 池袋でチェックアウト12時の安いホテル

    JR池袋駅から徒歩5分以内で、 チェックアウト12時またはチェックアウト11時で、 できるだけ安いホテルを探してます。 11月1日、大人1名、土曜に一泊する予定です。6000円以内だと助かります。

  • 池袋の宿泊情報

    9月の「土曜日」に彼と池袋で食事してそのままお泊まりしようと思っています。 いろんなサイトで検索したのですが(カップルズホテル@ぴあなど)これと言った決め手になる宿泊施設が見あたらなくて困っています。 以下の条件に合った「おすすめの」宿泊施設のある方、よろしくお願いします~。 1.施設はシティーホテル、ラブホテルを考えています。(彼とふたりなものですから。。。) 2.チェックインが出来るだけ早い時間で出来る方が嬉しいです。 3.JR池袋駅から徒歩圏内で。東口、西口は不問(少し遠くてもいいです) 4.ふたりで13000円くらいまでだと嬉しいです(^^; そのほかにここがおすすめという理由を添えてくださると更に嬉しいです。

  • 旅行でラブホに泊まるのむり?

    旅行でラブホに泊まるのむり? 今はホテル高いし、中々ホテルとれなかったりした時にラブホ使いたいのですが、ガレージ式のクルマ専用みたいたラブホは徒歩じゃ宿泊できないんでしょうか?

  • 初めてのラブホ

    今度初めて彼氏とラブホに行きます。 しかしお互い免許がないので徒歩になると思うのですがどうやって利用すればいいのでしょうか? 何一つ分からないのでホテル利用について1から10まで教えて頂ければ幸いです…!!

  • ラブホ代と旅行代

    彼の金銭感覚がよくわからないのですが ラブホのお泊りや休憩はバンバンお金を払うのに 旅行の旅館代はかなり吟味しています。 ラブホは宿泊で15000円位何も考えず出してる感じがしますが 旅行の旅館選びの際は 「上限でも13000円」と言われ 割り勘というか自分の分は自分で払う感じです。 それは良いのですが 何度もラブホは連れて言ってくれて全額奢ってくれるのに どうして同じ宿泊である旅館は吟味するのでしょうか? こういう男性って他にもいますか?

  • 大阪でホテルを探しています

    天王寺周辺か難波周辺でホテルを探しています。 条件は以下の通りです。 ●駅から近い所(徒歩5分以内) ●女性二人で宿泊予定なので、治安が悪くない所(人通りが良い方がいいです) ●料金は二人合わせて2000~6000円(宿泊)、出来るだけ安い所がいいです ビジネスホテルでもいいですが、ダブルベッドやツインの部屋が少ないかもしれないので、できればラブホがいいです。 よろしくお願いします。

  • 東山のラブホ

    お恥ずかしながら 質問さして頂きます//;; 1月1日、年を越してから 京都の東山のラブホで 宿泊したいんですけど できるだけ安いホテルを (できれば1万以内で) 探しています><★! お風呂つきで サービスもある程度よく 部屋が汚くないホテル… ご存知の方いらっしゃい ますでしょうか?? …てゆーか こんな間際になって 宿泊できるラブホって ないですよね(苦笑)

  • ラブホ代の割り勘

    男性女性、両方に質問ですが、ラブホ代を割り勘にするのはどう思いますか? 男性が全額出すのが当たり前?マナーですか? 女性がいくらか出すのは、はしたないですか? 既出の質問かもしれませんが、あえてもう一度質問させて下さい。 以前、ラブホ代についての質問があったんですが、女性がいくらか負担するのはそんなにおかしいでしょうか? 私達は、デート代もホテル代も彼氏が多く出してくれるけど、私も少しは負担してます。 彼氏が「いいよ。出すよ。」って言ってくれても、お店を出た後やホテルを出た後にいくらかは渡すようにしてます。 ラブホを利用される皆様、休憩料金・宿泊料金はどうされてますか?