• ベストアンサー

池袋でチェックアウト12時の安いホテル

JR池袋駅から徒歩5分以内で、 チェックアウト12時またはチェックアウト11時で、 できるだけ安いホテルを探してます。 11月1日、大人1名、土曜に一泊する予定です。6000円以内だと助かります。

noname#208153
noname#208153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#201344
noname#201344
回答No.1

『ホテルサンシティ池袋』 http://www.h-suncity.com/ このホームページには載っていませんが、日にちによって格安のレイトチェックアウトプランがあります。ホテルに問い合せてみてください。