• ベストアンサー

池袋でチェックアウト12時の安いホテル

JR池袋駅から徒歩5分以内で、 チェックアウト12時またはチェックアウト11時で、 できるだけ安いホテルを探してます。 11月1日、大人1名、土曜に一泊する予定です。6000円以内だと助かります。

noname#208153
noname#208153

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#201344
noname#201344
回答No.1

『ホテルサンシティ池袋』 http://www.h-suncity.com/ このホームページには載っていませんが、日にちによって格安のレイトチェックアウトプランがあります。ホテルに問い合せてみてください。

関連するQ&A

  • 池袋駅周辺のホテル

    池袋駅から徒歩10分圏内で,1月の休前日(土曜日)に6000円以内(シングル,バス・トイレ付き)で宿泊できるホテルはありますか? ネットで少し調べてみましたが,バス・トイレ共同だったり,休前日は割増になってしまうところが多かったので質問してみました.

  • ホテルのチェックアウトについて。

    ホテルのチェックアウトについて。 無知でお恥ずかしい限りなのですが、ご回答お願いします。 例えばチェックアウト時間が10時だとします。 ・一泊の場合。 10時までに荷物全てを持ってホテルを出ますよね? ・二泊以上の場合。 これもやはり一度10時までに外出しなければならないのですか? その際、荷物は置きっぱなしでいいのですか? 若しくは、10時を過ぎて部屋に居て12時ごろ出かけたり14時ごろ戻ってきたりまた出かけたり・・・ という風にマイペースでもいいのですか?

  • 池袋のラブホ

    池袋で安いラブホを探しています。下記の条件に当てはまるホテルはありますか? 1、駅から徒歩で5分~10分以内 2、3人で利用できる 3、割増料金で5000円以内 ちなみに、宿泊ではなく休憩で探してます。

  • ドバイのホテルのレイトチェックアウト等について

    ドバイのホテルのレイトチェックアウト等について ドバイ発のフライトが深夜3時のため、レイトチェックアウトが、リーズナブルにできるホテルを探しています。ちなみにチェックインも、深夜0時過ぎになってしまいます。 もしくは、定時のチェックアウト後、晩に、無料もしくはそれ程高くない値段で、シャワー等を利用できるホテルでも良いのですが。 良い情報があったら教えてください。 よろしくお願いします。 ※ホテルの予算は、1泊2名で、2万円くらいまでで考えています。

  • スーパーホテルJR池袋西口 池袋駅から遠い?

    お世話になっております・・ またまた都会の方教えてください。 ライブ参戦のため西武プリンスドームへ行きます。 池袋駅を利用するので、スーパーホテルJR池袋西口を予約したのですが、 ホテルへ問い合わせたところ「西武ドームから来られるお客様はかなり歩きますよ・・・」と言われました。 駅の中を結構歩くらしいのですがどの位歩くのでしょうか・・ 健康な人間なのでそれほど苦にはならないと思うのですが・・ こちらのホテルは「JR池袋西口」と記載はあるが実際は池袋駅のC-1?出口からは すごく近いそうです。 宿泊予定は8/29から1泊、家族4人(小さい子がいないのでビジネスホテルでも、2部屋にわかれてもいいです。)、 出来れば一人7000円~8000円でどこかここだったら空いてるんじゃ・・を ご存知の方いましたら教えて頂けると助かります。。 急遽行くことになったので満室のところが多く上記ホテルを予約しました。

  • ホテルのチェックアウト

    今度初めて一人で3泊4日でホテルに泊まるのですが、 チェックイン16時チェックアウト11時となっています。これは毎日11時になったら部屋をでなくてはいけないのでしょうか?それとも最後の日だけ11時に部屋を出ろということでしょうか?

  • チェックアウト後でもホテルで荷物を預かってもらえるでしょうか

    今度のGWに初めての韓国旅行を計画しています。 2泊3日で最終日の復路便が夕刻か夜間の出発なので、午前中は現地ツアーの半日ツアーを見学したあと、空港へ向かう予定をしています。 ホテルのチェックアウトは12時までなのですが、半日ツアーの終了予定時刻が12時半なので、 半日ツアー出発前に、先にチェックアウトをする必要があると思います。 この場合、荷物を持ったまま、半日ツアーに参加するのも大変だと思いますが、チェックアウト後でも ホテルで荷物は預かってもらえるものなのでしょうか。 また、そのことをどこへ言えばいいのでしょうか。ホテル?又はツアー会社? ちなみに、ホテルはインサドンクラウンホテルです。

  • 名古屋駅周辺のホテル

    一泊7000円以内で名古屋駅から徒歩5分以内の 朝食がおいしいホテルを教えてください。 1月30日から4泊する予定です。

  • 池袋 メトロポリタンホテルで一泊

    先日、新しい彼と池袋で飲んだ後、お泊まりしようとのことになり、ホテルメトロポリタンの22階のお部屋に一泊しました。 チェックアウトの時、彼は1人で会計してくれたので、私はいくら払ったのか解らないのですが… 景色が綺麗だったので、また行きたいです。 ネダっていいような金額なのかどうか…。 2人でいくらくらいかかるものでしょうか?

  • なんば駅→ホテル→ホテルの移動方法教えて下さい。

    こんにちは。 いつも、ご回答を下さり、助けられております。 今回は、宿泊を予定しますホテルさんへの移動について教えて下さい。 まず、JRにて大阪駅に着きます。 以下のホテルさんの場所案内ルートを見ると、地下鉄御堂筋でなんば駅へ行くでしょう。 (時間に余裕がありましたら、JRにチャレンジ?無謀ですね。) 「クロスホテル大阪さん2泊予定」は、地下鉄御堂筋線で徒歩5分と書かれてました。 「グランパスinn大阪さん1泊予定」は、地下鉄御堂筋線なんば駅5番出口より徒歩2分。南海難波駅より徒歩5分。JR・近鉄難波駅より徒歩7分。 どちらのホテルさんから宿泊しようかは旅行会社さんへ行っていないので、空き状況がまだわからないのですが… この両ホテル間は、歩いて行ける距離ですよね。 『どちらから、どちらが良い』、はありますか? 2日目は宝塚歌劇鑑賞へ行く予定でおります。(大阪駅より福知山線で行きます。) 3泊目後(4日目)は、京都へ行くか、大阪で過ごすことになるかはまだ未定。 もしかしたら、4泊大阪の可能性もあります。 まだまだ、確かな日程、予定を組めてはおりませんので、旅行会社さんへも行けないです。 とりあえず、今は、目先の2月中旬~の梅のシーズンの予定をしっかりしたいと思ってます。 (3月下旬~の桜のシーズン旅行も合わせて少々考えております。) 2月~4月上旬にかけて良いイベントがありましたら、教えて下さい。 (2度大阪へ訪れることになります。) また、桜のシーズンは混むことがわかっておりますので、年内に両方の宿泊スケジュールを組めたら、と思っております。 毎度、色々なことを一緒に質問して、申し訳ありません。 色々なご意見を頂けると嬉しく思います。 どうぞ、宜しくお願い致します。