• 締切済み

Google play ストアについて 2

Googleアカウントを再取得出来る事を知り、アカウントを再取得し、前のアカウントでGoogle play ストアにログインする事が出来ました。 しかしログイン出来たのはいいのですが、エラーでてアプリを更新出来ません やはり無理なのでしょうか?

noname#231521

みんなの回答

• gogawaku
回答No.1

貴方同じこと前回聞いてて ちゃんと理屈立てて答えてくれた人の内容を理解できないのですか? 解ったとまで書いておいて、ずいぶんと失礼な人ですね。 出来ません。Googleのなかでは別アカウントは別人扱いです。

質問者

お礼

時間をおいて試したら更新できました。 アカウントを再取得したので わざわざありがとうございました