• ベストアンサー

ふんわりショートにおすすめのワックスとスプレー

題名の通り、ふんわりショートにおすすめのワックスとスプレーを教えてください! ちなみに女子で、毛の長さは肩に付くかつかないくらいかの長さです。 特にくせ毛とかないです。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikimac
回答No.1

ケープ・フリーアレンジはどうでしょう。 前まで使っていましたが、 ワックスよりもすごく簡単で、 すごくふんわりって感じになりましたよ。 私はこれをおすすめしまーす☆

zexion_0921
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 フリーアレンジ買ってみました! すごく良かったです。 回答ありがとうございました