• ベストアンサー

車種を教えて下さい

一部しか写っていませんが車種は何でしょうか? 国産だとは思いますが… よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rex914
  • ベストアンサー率24% (71/293)
回答No.2

センターメーターですね ミニバンですかね ノア ヴォクシー ステップワゴン  etc ?

DIEchan789
質問者

お礼

NOAH/VOXY ぽいですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.1

余りにも小さすぎ、不鮮明なので分かりませんね。無理でしょう。

DIEchan789
質問者

お礼

すいません、画像が潰れちゃいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。前から気になっている車について知りたいのですが・・・車種がわかりません。 「○○では?」と思う車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 車はワゴン車ですが、前から見ると四駆っぽい形でした。 トヨタ、ニッサンなどのエンブレムはありませんでした。 私が見た車は右ハンドルでしたが、国産車かどうかは不明です。 知り合いの車屋さんに聞いたところ「アストロでは?」という意見でしたが、アストロではありませんでした(>_<) 他に特徴を見れば良かったのですが、今はこれぐらいしか分かりません(>_<") 心当たりの車種がありましたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願い致します!!

  • 4座2ドアの車種について

    お世話になっております。 車検が近いため、車の買い換えをしようか迷っています。 4座2ドアの所謂ビッククーペでクローズの車種を探しています。 国産、外車問いませんが、とりあえず検討しようにもあまり車種を知らないモノで……。 すいませんが、値段はあまり高級過ぎる(1000万超えるようなモノ)のは困りますが、車種だけでも教えて頂けますと助かります。 ただ、ベンツSLのような後部席が微妙なのとオープンカーは除いてください。 私が知っているのは、下記の車種だけです。 (国産車って何かありましたっけ……?) ・BMW 3シリーズクーペ、6シリーズクーペ ・キャデラック CTSクーペ ・ベンツ Eクラスクーペ ・シボレー カマロ なお、今乗っているのは、CLK240です。 金額でいえば、今乗ってるのを継続した方が良いかもしれませんが……国産車あるならそっちのがいいかなーっと。 お忙しい中恐縮ではございますが、宜しくお願い致します。

  • バイクの車種の見方

    クルマだったら、フロントにメーカーのマークがあるし、国産車ならリアに車種を書いていてわかるのですが、バイクはどうやって見分けますか?どこかに車種を書いていますか?

  • ホイールの車種について

    国産車で、PCD100/5HもしくはPCD114/5Hのホイールの車種の中で、外径が630㎜未満の小さなタイヤの車種があれば教えてください。

  • 車種が知りたい!

    はじめまして。気になっている車があるのでわかる方がいらっしゃいましたら車種を教えて下さい。 車はワンボックスカーです。たまに走っているのを見ると前にスペアタイヤがありました。 国産ではないような気がします。 ネットではいろいろ調べてみましたがわかりませんでした。 画像を添付しますが、黄色の車です。 よろしくお願いします。

  • 【自動車】ダブルフォーティングの車種を教えてくださ

    【自動車】ダブルフォーティングの車種を教えてください。 国産車でお願いします。

  • ミニバンを含めた全車種で、国産四駆でお勧めの車種。

     教えてください。ミニバンを含めた国産四駆で、お勧めの車種は何でしょうか? その選択理由も教えてください。

  • アレな人が乗る車種

    昔ヤンチャしてました(もしくは進行形)的な人が乗る車種って、特徴ありますよね。 ・ライフ(ツリ目に加工) ・bB ・オデッセイ ・ステップワゴン ・10年くらい前の国産のセダン(VIPと称して) 他の人とは違うといいながら似たような車種なのはなんででしょうね? また、他にもどのような車種が多いですか?

  • このホイールに合う車種を探しています

    ホイールサイズ 6.5J+16+39 PCD114.3-5Hが 装着出来る国産メーカー 新車にて購入が出来る車種を探しています。 よろしくお願いします。

  • 車種の歴史

    国産メーカーからは様々な車種が生まれては消えたり、あるいはクラウン、カローラのように形を変えながらも車名を引き継ぐクルマもあります。 こうした車種の栄枯盛衰が一覧できるような本はないでしょうか? 発売時のメーカーのマーケティング戦略、その後の販売台数などの統計が付いていれば、もっといいのですが?