• ベストアンサー

車種を教えて下さい

一部しか写っていませんが車種は何でしょうか? 国産だとは思いますが… よろしくお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rex914
回答No.2

センターメーターですね ミニバンですかね ノア ヴォクシー ステップワゴン  etc ?

DIEchan789
質問者

お礼

NOAH/VOXY ぽいですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Gletscher
回答No.1

余りにも小さすぎ、不鮮明なので分かりませんね。無理でしょう。

DIEchan789
質問者

お礼

すいません、画像が潰れちゃいました。