• 締切済み

【お知恵を貸して下さい】誕生日のサプライズについて

はじめまして。 今、29歳の彼と同棲している者ですが、誕生日にどんなお祝いをしてあげようか悩んでいるのでどなたかお知恵を貸していただけると幸いです。彼の情報としては、 ・非常にゲーム好き(現在3DSでモンハンを主にやってます)  ※バイオハザード、スカイリム、モンハン、ドラゴンズドグマが好きだそうです ・最近PS3が壊れた ・スカイリム?をやりたがってる ・大のディズニー好き ・CQCを習いたがってる。格闘技好き ・家の中でまったりも外でワイワイも大好き ・訳があって現在は仕事はしていない ・手料理が好きらしい という状況で、私の状況としては ・土日祝日のみ休みで、彼の誕生日は金曜日(休みを取ろうと思ってます) ・最近ディズニーランドにいってないので連れて行ってあげたいという思いもあります ・予算は2万くらい ・誕生日前日も夜まで仕事でサプライズ手料理が難しい ・冷蔵庫が安ホテル並みに小さい こんな状態なのですが、どういうお祝いだと可能だと思いますか? 金曜の夜中に料理してケーキを夜に配達してもらって・・など考えてましたがいいアイデアが思いつきません。。もし何かアイデアがありましたら教えて下さい! あと、最近引っ越したばかりで周囲に知り合いも友達もおらず協力者ゼロです・・・。 本当に私事で恐縮ですが、よろしくお願いします

みんなの回答

• yasuto07
回答No.2

バイオハザードのシェバ、フォルクローレのカッコしてあげれば、コスプレ、うけるだろうな、シェバオフィスレディーでもいいよ、 ピストルはシグ232?だっけ、笑。

回答No.1

他人の知恵を借りたサプライズは彼が喜ぶかな? どんなに小さくてもあなたが考えてしたサプライズなら絶対伝わるし彼は喜ぶと思う それがサプライズって事なんじゃないかな? 生意気言ってすみません