• 締切済み

身長175cm体重53kgです【男】

tonkachi7の回答

• tonkachi7
回答No.4

体質です。 一番大切なことは、太ろう太ろうと、いつもくよくよしないことです。 心がけるべきいくつかを上げてみましょう。 ・規則正しい生活をおくりましょう。 ・食べれば太ると勘違いして、食べ過ぎないように気をつけましょう。 ・夕食後、お風呂に入るまで1,2時間余裕を持ちましょう。 ・何でも美味しくいただきましょう。特に炊きたてのご飯は大切です。 ・夏だからといって、水分の取り過ぎはお腹に負担をかけます。ほどほどに。 ・夜は、7時間ほどを目安に、よく眠りましょう。 秘訣を一つ。薬の乱用はいけませんが、「ドグマチール」という精神安定剤をのむと、ほぼ間違いなく太ってきます。ただ市販薬ではありませんので、お医者さんの処方箋が必要です。 心療内科に行って、事情を説明し、発行してもらうというのも、一策です。 ほぼ間違いなく太ります。

siti12
質問者

補足

なるほど、ありがとうございます 太る薬ってあるのですね知りませんでした・・・ しばらくは上記の事をしてみたいと思います