• ベストアンサー

このネックレスのブランドを教えてください!

先日、誕生日プレゼントに写真のネックレスをもらいました。 袋には「IOS」と書かれていて、知らないブランドだったので、なんとなく気になり、検索してみたのですが、ヒットせず、そうしているうちに気になって仕方なくなってしまいました。 袋には「IOS」と書かれていて、丸みを帯びた四角いフォントなので、その文字が「IO5」にも「105」にも見えます。これ以外に手がかりはありません。 袋は、薄いクリーム地に、緑っぽい文字で書かれていました。 気になるので、知っている方、お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • glass88
回答No.1

SEAN STREET(ショーンストリート) というブランドのようです。 ペンダントに刻まれたメッセージが良い手がかりとなりました。 お誕生日おめでとうございます。

参考URL:
http://www.taka.ne.jp/SHOP/SSR191-SK4065-50.html
radio666
質問者

お礼

すごいですね! 僕もメッセージで検索したんですけど、ダメでした・・・w 本当に有難うございました!