• ベストアンサー

このネックレスのブランドを教えてください!

先日、誕生日プレゼントに写真のネックレスをもらいました。 袋には「IOS」と書かれていて、知らないブランドだったので、なんとなく気になり、検索してみたのですが、ヒットせず、そうしているうちに気になって仕方なくなってしまいました。 袋には「IOS」と書かれていて、丸みを帯びた四角いフォントなので、その文字が「IO5」にも「105」にも見えます。これ以外に手がかりはありません。 袋は、薄いクリーム地に、緑っぽい文字で書かれていました。 気になるので、知っている方、お願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • glass88
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

SEAN STREET(ショーンストリート) というブランドのようです。 ペンダントに刻まれたメッセージが良い手がかりとなりました。 お誕生日おめでとうございます。

参考URL:
http://www.taka.ne.jp/SHOP/SSR191-SK4065-50.html
radio666
質問者

お礼

すごいですね! 僕もメッセージで検索したんですけど、ダメでした・・・w 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • ブランドのネックレス詳しい方お願いします!!

    初めまして。私の彼女が今月末誕生日なのですが、以前に何気ないときに画像にあるネックレスがほしいと言っていたので、プレゼントとして用意したいのですが、どこのブランドの物かわかりません(><) 詳しい方や知っている、見たことがあるという方の力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • ポールスミスのようなネックレスを探しています。

    彼(22歳大学生)の誕生日プレゼントに、ネックレスを探しています。 予算は、3万円以下くらいです。 ポールスミスのネックレスがシンプルでいいと思っているのですが、 去年の誕生日もポールスミスをプレゼントしたので、違うブランドのものにしたいです。 そこで、ポールスミスのような感じ(デザイン、雰囲気など)のネックレスを扱っている他のブランドがあれば、教えていただければと思います。 鎖は細めでシンプル、トップの飾りは、小さめのものがいいかなと思っています。 よろしくお願いします。

  • 4℃のネックレスって付き合っていない人から受け取るのは気が引けるでしょうか?

    今度僕の好きな女性が誕生日なので、ネックレスをプレゼントして、告白しようと思っております。ネックレスは以前彼女が欲しいと言っていましたので、どのネックレスにしようか色々悩んだ挙句、4℃のネックレスをプレゼントすることにして、購入しました。 しかし買ったのは良いのですが、後から考えるとまだ彼氏でもない人から4℃というブランド品をプレゼントされるのって気が引けてしまうのかと思ってきてしまって・・・なんだか不安になってしまいました(汗) 4℃はティファニーやスタージェアリーとは違って比較的安価ですし、大丈夫かな~とは思ったのですが、やはりブランド品はまだ早すぎたのでしょうか?一応14000円のネックレスを買ったのですけど・・・どうなんでしょう?このプレゼントのせいで彼女が重く受け止めてしまい、告白の時に影響してしまうのは嫌です。 皆さんは彼氏でもない人から4℃のネックレスを貰ったらどう思いますか?やはり気が引けちゃいますか?もし引けてしまうのなら、彼女に重く受け止められないようフォローを入れたいと思うのですが、なんて言えば良いでしょう?彼女が気持ちよくプレゼントを受け取られるよう、どう言えば良いか教えてもらえると嬉しいです。皆さんの意見お聞かせください!

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • ネックレス

    彼女への誕生日プレゼントでネックレスをあげようと考えています。 予算は3万円前後。 素材はプラチナです。 以上のような条件で、いいお店、ブランド名をご存知の方いませんか? デザインはすごくシンプルなものを考えています。

  • 彼女にネックレスをプレゼントしたいのです

    来月彼女の誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいです。 できれば3万円以内で購入したいと思っているのですが、 最近流行のブランド等教えていただけないでしょうか? ちなみにティファニーは持っているので、ティファニー以外でお願いします。

専門家に質問してみよう