• 締切済み

ブランドのネックレス詳しい方お願いします!!

初めまして。私の彼女が今月末誕生日なのですが、以前に何気ないときに画像にあるネックレスがほしいと言っていたので、プレゼントとして用意したいのですが、どこのブランドの物かわかりません(><) 詳しい方や知っている、見たことがあるという方の力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

「M」のパーツの両脇を見ると、テグスかワイヤーをつぶし玉で固定していますね。 ビーズで作ったハンドメイドのような気がします。