• 締切済み

ブランドのネックレス詳しい方お願いします!!

初めまして。私の彼女が今月末誕生日なのですが、以前に何気ないときに画像にあるネックレスがほしいと言っていたので、プレゼントとして用意したいのですが、どこのブランドの物かわかりません(><) 詳しい方や知っている、見たことがあるという方の力をお貸しください。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • carrotcake
  • ベストアンサー率36% (660/1784)
回答No.1

「M」のパーツの両脇を見ると、テグスかワイヤーをつぶし玉で固定していますね。 ビーズで作ったハンドメイドのような気がします。

関連するQ&A

  • ネックレスのブランド

    添付画像のネックレスですが、どちらのブランドの物か分かる方いらっしゃいますか? 以前画像保存したものの、しばらく時間が経ってしまって、どこに掲載されていたものかすら忘れてしまい、調べられなくなってしまいました。 ご存知の方、どうか教えて下さい。

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • このネックレスのブランドを教えてください!

    先日、誕生日プレゼントに写真のネックレスをもらいました。 袋には「IOS」と書かれていて、知らないブランドだったので、なんとなく気になり、検索してみたのですが、ヒットせず、そうしているうちに気になって仕方なくなってしまいました。 袋には「IOS」と書かれていて、丸みを帯びた四角いフォントなので、その文字が「IO5」にも「105」にも見えます。これ以外に手がかりはありません。 袋は、薄いクリーム地に、緑っぽい文字で書かれていました。 気になるので、知っている方、お願いします。

  • 【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店

    【京都市内】プレゼント用ネックレスのお店 今月の24日が彼女の24歳の誕生日なのですが、 実は、今月初めに既に誕生日のプレゼントを渡してしまっています。 私の仕事が忙しくなり、もしかしたら誕生日の前日の日曜日に会えないかもしれない と思い、彼女の欲しいものを一緒に買いに行きました。 しかし、前日に会えることになったので、サプライズでネックレスを プレゼントしたいと思っています。 ここで、問題なのが彼女がものすごく物欲が無いひとで、 おそらく高価なものを渡すと受け取ってはくれると思うのですが、 かなり気にすると思うのです。 そういうタイプなので。 ですので、出来れば5千円くらいのものに抑えてプレゼントしたいと思っています。 (値段は何を渡すにしても言わないですが、ブランド物だと気にしてしまうと思います。) そこで、京都市内で5千円前後でかわいい感じのアクセサリーを 取り扱っているお店を教えていただきたいです。 明日の午後に会う予定ですので、なんとかそれまでに間に合わせたいのですが。。。 宜しくお願いいたします。

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • ネックレス探してます!!

    ネックレスを探してます。 特にブランド指定はないのですが、横連にダイヤが並んでて、真ん中下に一粒石ダイヤが付いているネックレスです。(説明が悪くてすいません。) 母がずっと、そんなネックレスがほしいと言っているのですが自力では見つけられませんでした。 母の誕生日にプレゼントしたいのですが、心当たりのある方 是非教えて下さい。 お願いします。

  • メンズのブランドネックレス

    23歳になる彼の誕生日にネックレスを送ろうと思います。今の候補はカルティエなんですが、他にメンズでかっこいい&シンプル&上質なブランドネックレスってありますか?予算は3万です。

  • ネックレスのブランド名前を教えてください

    画像のネックレスはONE OK ROCKのRyotaさんが使用している物なのですが どなたかブランド名を知りませんか? 知っている方がいればよろしければ教えてください。 お願いします(>_<)

  • 男性に人気のブランド

    9月に24歳の誕生日を迎える彼への プレゼントに悩んでいます…(>_<) 彼に誕生日プレゼントを渡すのは初めてです。 プレゼントは特に決めていませんが、 ネックレスかサングラスなどがいいかなぁと 思っています。 私は高校生なので、あまり高い物は買えないです… 予算は10000円~20000円です。 お手頃な価格で、24歳くらいの男性に人気の ブランドをできるだけ沢山知りたいです! 回答よろしくお願いします!(>_<)

  • ネックレスでオススメのブランドを教えて下さい♪

    こんばんは。 付き合い始めて半年近くになる彼氏がいるのですが、 その彼に 「クリスマスプレゼントにはネックレスをあげるよ」 と言ってもらえました♪ 今までプレゼントを貰うことはあってもアクセサリーは初めてなので、 せっかくならずっと使えるものが良いなーと思っています^^* 彼も 「好きなブランドを教えてくれれば一緒に買いに行く」 と言ってくれています。 …ですが、実は恥ずかしながらネックレス等アクセサリーの定番ブランドをあまり知りません。 ティファニーや4゜Cなどは浮かぶのですが、 ティファニーは少し高価なので気が引けてしまいます><。 毎日使っていても飽きが来ないようなシンプルで可愛らしいものが欲しいので、 2~3万円程度のもので皆さんオススメのブランドがあれば教えて頂けないでしょうか? ちなみに私は24歳、彼は25歳です。 よろしくお願い致します☆

専門家に質問してみよう