• ベストアンサー

おすすめのVOCALOID曲を教えてください

おすすめのVOCALOID曲を教えてください できるだけ多くお願いします。 好きなVOCALOID曲 鎖の少女 アンハッピーリフレイン 天ノ弱 モザイクロール 紅一葉 いろは歌 深海少女 メルト 炉心融解 などなどです

  • nizyu
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • comecco87
  • ベストアンサー率34% (60/176)
回答No.1

質問者様のお好きな曲目から推測して 何曲か抜粋してみたいと思います。 ・裏表ラバーズ/wowaka ・ルカルカナイトフィーバー ・メグメグファイヤーエンドレスナイト ・その他「ナイト」シリーズ/samfree ・迷子ライフ/TOKOTOKO(西沢さんP) ・UNBALANCE/DiosシグナルP ・パラジクロロベンゼン/オワタP ・ショットガンラヴァーズ/のぼる↑ ・カゲロウデイズ/じん(自然の敵P) ・恋色病棟/OSTERproject ・クローバークラブ/ゆうゆ ・ネトゲ廃人シュプレヒコール/さつき が てんこもり ・マトリョシカ/ハチ いくつか出してみました。参考になれば幸いです。 自分の気にいった曲があればその方の別曲なども検索してみると また違った感じの曲があったりして面白いですよ。

nizyu
質問者

お礼

ありがとうございました。全部良い曲でした。 特にカゲロウデイズはいいですね。 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • VOCALOIDのオリジナル曲

    こんにちは。 タイトルの通り、VOCALOIDのオリジナル曲でいい曲があれば教えてください! メルトとか炉心融解とかダブルラリアットとかは聞きました。 これと同じくらい?有名な曲があれば聞いてみたいです。 知っている方は、よろしくお願いします。

  • ボカロの曲 おすすめを教えてください

    はじめまして、 ボカロの曲に最近心打たれてます高1ですww いいなぁとは思うんですけど、 どんな曲があるのかわからないんですww なのでお勧めのを教えてほしいなと思います ちなみに、知ってるのは ・IMITATION BLACK ・いろは唄 ・Fire◎Flower ・天樂 ・ローリンガール ・裏表ラバーズ ・透明水彩 ・ロミオとシンデレラ ・炉心融解 ・メルト ・ダブルラリアット ぐらいです(汗

  • ボカロのお気に入りの曲

    私は、最近VOCALOIDを聞いていますがいい曲にめぐり合うのは難しいので 皆さんのお気に入りの曲を教えてください!! 条件:初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ  が歌っている事(複数可) 参考: 炉心融解・ローリンガール・モザイクロール・孤独の果て・ワールズエンド・ダンスホール ポーカーフェイス よろしくお願いします!!!

  • ボーカロイド。GUMIの曲でお勧め教えてください!

    ボカロにはまり、約3年。最初はミクやリンばかり聴いていましたが ここ一年、GUMIが一番好きです。 GUMIのお勧めで、CD化されてるものやyoutubeで見れる良い曲を教えてください。 ちなみに私はデコ27さんのファンで、弱虫モンブランや、モザイクロールなど良く聞いていました。 IAも好きですが、じんさんのCDしか聞いていません。空想フォレストとか透明アンサーとか。 IAでも構いません。 聴いたことのある曲(GUMI)またはGUMI&だれか ★マトリョシカ ★ハッピーシンセサイザ ★弱虫モンブラン ★モザイクロール ★スイートアパートフロート ★シリョクケンサ ★二足歩行 ★会いたい ★きみにごめんね ★ナンカイレンアイ ★クワガタにチョップしたらタイムスリップした ★十面相 ★天ノ弱 あたりは聞きました。ミクで泣ける曲でも良いです。心拍数はやばいです。泣きました。 GUMIかIAでお勧めあったらお願いします。 マンボウPさんも気になるので、お勧めがあったらお願いします。

  • 共感できる、元気づけられるボカロ

    ボカロで共感できる、もしくは元気づけられる曲教えてください。 なるべく恋愛系がいいです。 そのほかでもかまいません。 ちなみに今まで共感できたのは 恋愛系で共感できたのは「天ノ弱」「会いたい」 他は「深海少女」「ケッペキショウ」「インビジブル」「アイロニ」です。

  • おすすめの曲を教えてください。

    私は基本アニソン、ゲーソン、VOCALOIDを聴きます。 *アニソンならば、 Girls Dead Monster fripSide 川田まみ May'n(マクロスF系もソロも) supercell *ゲーソンならば、 電気式華憐音楽集団 片霧烈火 *VOCALOIDならば、 DECO*27 uzP 光収容 wowaka(現実逃避P) buzzG 40mP が好きです。 エモい系、ロック系が好きで、和やおとぎ話系、萌え系は苦手です。 DECO*27さんの曲、uzPさんの曲、光収容さんの曲、デスおはぎさんのAlive、irohaさんの炉心融解は特に好みの曲です。 上であげた方々の曲はほとんど全てマスターしてます。 似た好みの方やおすすめのある方、どうか教えてください!! あと…MHP3rdのアマツマガツチの部位破壊は、 頭(角)、飛膜?、尻尾以外、どこがあるんでしょうか? 背中や腹は部位破壊出来ますか? たくさん質問すみません<m(__)m>

  • ボカロの炉心融解とメルトの批判

    炉心融解やメルトが不謹慎だという声や、原発とは関係ないという声をよく聞くのですが、 何故これらの曲は不謹慎だとされるのですか? また関係ないという意見の方は、どうしてそう思ってるのですか? いろいろ調べてみたんですけど難しすぎて頭の悪い私には 理解できません(´;ω;`) 小学生でもわかるような説明を誰かしていただけませんか? よろしくお願いします。

  • ギターの音について

    ギターで弾きたい曲があるのですが思ったとおりの音がでません。どなたか教えて下さい。 曲はVocaloidの天ノ弱という曲です。 ペグ?をいじればいいのでしょうか? それともアンプをいじればいいのでしょうか? どういじればいいのか、 また他に方法があれば教えて下さい。

  • ボカロ あなたのBEST3

    こんにちは。最近ボカロを聞いています。そこで、みなさんのボカロ曲ベスト3を聴いてみたいと思います。 あと、最近の曲、たとえば2011年度のボカロ曲のうち、ご自身の中でのNO.1なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。 因みに私のベスト3は、 1位 炉心融解 2位 メルト 3位 ダブルラリアット です。沢山あるので選ぶのは難しかったので、さくっと印象で選んでみました。 みなさんはどうですか?

  • ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてくだ

    ニコニコ動画のボカロの歌ってみたでおススメの歌い手さん・曲を教えてください! ニコ動で検索しても多すぎて、どれが有名な歌い手さんで、 どれがボカロの曲?とかよくわかりません。 今自分が知っている歌い手さんは ☆halyosyさん ☆ガゼルさん ☆ゴムさん ☆歌和サクラさん ☆リツカさん 曲は、 ☆ブラック★ロックシューター ☆メルト ☆just be friends ☆コンビニ ☆炉心融解 くらいしか知りません・・・。 おススメの曲や歌い手さんなどいらっしゃいましたら 教えてください! この歌い手さんのこの曲がいいよ!なども あったらお願いします^^ できれば、halyosyさんみたいな甘い声で 甘い曲なんてあったらな・・・と思います。 でも基本なんでもかまいません! 合唱とか・・・だそくりあ?さん達みたいなのも あるみたいですね・・・よくわからないのですが・・・ CDとかも発売されているのですか・・・? 注文多くなってしまいました>< とりあえず、ボカロの歌ってみたなら なんでもいいのでよろしくお願いします!

専門家に質問してみよう