• ベストアンサー

おすすめのVOCALOID曲を教えてください

おすすめのVOCALOID曲を教えてください できるだけ多くお願いします。 好きなVOCALOID曲 鎖の少女 アンハッピーリフレイン 天ノ弱 モザイクロール 紅一葉 いろは歌 深海少女 メルト 炉心融解 などなどです

• nizyu
  • お礼率66% (8/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • comecco87
回答No.1

質問者様のお好きな曲目から推測して 何曲か抜粋してみたいと思います。 ・裏表ラバーズ/wowaka ・ルカルカナイトフィーバー ・メグメグファイヤーエンドレスナイト ・その他「ナイト」シリーズ/samfree ・迷子ライフ/TOKOTOKO(西沢さんP) ・UNBALANCE/DiosシグナルP ・パラジクロロベンゼン/オワタP ・ショットガンラヴァーズ/のぼる↑ ・カゲロウデイズ/じん(自然の敵P) ・恋色病棟/OSTERproject ・クローバークラブ/ゆうゆ ・ネトゲ廃人シュプレヒコール/さつき が てんこもり ・マトリョシカ/ハチ いくつか出してみました。参考になれば幸いです。 自分の気にいった曲があればその方の別曲なども検索してみると また違った感じの曲があったりして面白いですよ。

nizyu
質問者

お礼

ありがとうございました。全部良い曲でした。 特にカゲロウデイズはいいですね。 本当にありがとうございました!