• ベストアンサー

VOCALOIDのオリジナル曲

こんにちは。 タイトルの通り、VOCALOIDのオリジナル曲でいい曲があれば教えてください! メルトとか炉心融解とかダブルラリアットとかは聞きました。 これと同じくらい?有名な曲があれば聞いてみたいです。 知っている方は、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • booter
回答No.2

まずはここを。 海外の反応 ~Vocaloid特集 http://gaha2.blog52.fc2.com/blog-entry-332.html いろいろなミク動画を観た海外のコメント http://b.hatena.ne.jp/entry/10000153/%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%84%E3%82%8D%E3%81%AA%E3%83%9F%E3%82%AF%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92%E8%A6%B3%E3%81%9F%E6%B5%B7%E5%A4%96%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E2%80%90%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E5%8B%95%E7%94%BB(%E5%A4%8F) Innocence Long Version www.youtube.com/watch?v=5nX_H7dpNvE binary star www.youtube.com/watch?v=ZMMcX0b8CAI うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱 www.youtube.com/watch?v=oZ0vWWwOWvc Last Night, Good Night www.youtube.com/watch?v=LiQC9WCgmIA あとは「ボーカロイドショートPV集 - CMPV Clips」で検索すると面白いものが見れるかもしれません。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.1

アルバム「Re:MIKUS」に収録されている、「ファインダー(imoutoid's "Finder Is Not Desktop Experience Remix") 」はいかがでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/dp/B001Q6IHLG