• 締切済み

日テレの馬場アナは逮捕されますか?

横領疑惑を上層部が一度はもみ消したが 再燃し現在Zipを休んでますね(夏休みという理由かもしれませんが) このまま逮捕ということはあるでしょうか? また上層部がもみ消すのでしょうか? 教えてください

みんなの回答

noname#205886
noname#205886
回答No.4

ネコ馬場してたら逮捕!!

azuki-7
質問者

お礼

馬場なだけに 笑

noname#159430
noname#159430
回答No.3

お前の質問は業界にとっても関係者にとってもいちいち腹立たしい。個人にかかわる質問はご法度だ、覚えておけ!

azuki-7
質問者

お礼

なら回答せずにシカトしとけよ 笑

• moochi99
回答No.2

#1です。 誰が誰から何を横領したのでしょうか? 報道を見る限り横領の事実は読み取れません。 現時点で罪になるかも知れないとすれば脱税の幇助位ですかねぇ。 ただ金額が小さい(雑収入)ので起訴されないと思いますけどね。

azuki-7
質問者

お礼

局の金ですよね 確か ネットのトップページに出てたし 結構有名な話なのかと思ったのですが やはり圧力でおおっぴらにはなっていないみたいですね

• moochi99
回答No.1

逮捕理由がないでしょう。

azuki-7
質問者

お礼

横領は犯罪ではないのですか?