• ベストアンサー

マンボウのジャケのCD

マンボウのジャケのCDでご存知のものがありましたら教えてほしいのですが。 マンボウは巨大なものになると人間よりも全然大きいですが、凶暴なマンボウがいるというのを聞いたことがなく、CDのジャケにマンボウがいるとしたらどういうデザインなのかと知りたかったもので。 すみませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kitanoms
  • ベストアンサー率30% (140/454)
回答No.1

(↓)は「井上喜久子クラシック1」、一応マンボウでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005FQXJ/ref=sr_aps_pm_3/250-3188872-5018668
oinkp
質問者

お礼

ありがとうございます。 マンボウですねー。 クラシックでマンボウ持ち出されるということは かなりリラックスムードな曲が多いということで しょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャケ買い

    CD以前の事ですが、ジャケ買い、レコードのデザインだけで、購入を決める事がありました、最近はどうなんでしょうか、ジャケ買いした人、いましたらどのようなアーティストのどのCDか、教えて下さい。

  • マンボウ料理

    はじめまして、今度仲間内でマンボウ料理を食べてみようという話になったのですが東京の山手線圏内でマンボウ料理が食べられるお店をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? お暇なときで結構ですのでよろしくお願いいたします。

  • マンボウに助けられた話

    海で人が大きなマンボウに助けられたという話をどこかで聞いたことがあるように思うのですが、本当にそういうことがあったのでしょうか。あったとすれば、それはマンボウのどのような特性によることなのでしょうか。何かご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 大きいマンボウのいる水族館

    今日、巨大マンボウ捕獲のニュースがありました。 マンボウは成長すると3メートルになるそうです。 今までに何度か水族館でマンボウを見たことがありますが、 どのマンボウも小さめでした。(せいぜい1メートルくらい?) ぜひ、成長した大きいマンボウが見てみたいです! 3メートルとはいかなくても、大きめの(2メートル超)のマンボウがいる水族館があれば、教えてください。 国内にいくつかマンボウのいる水族館はあるみたいですが、サイズまではわかりませんでした。 もし国内になければ、いつか行けるかもしれないので海外でもいいです。

  • マンボウって毒あるの?

    生き物って普通は敵に食べられないように毒と自分の毒で死なないように 解毒の部分を一対で持ってるはずなんですが、ライオンや人間は食べられる心配 は日常的には無いために失いつつあります。 海の生き物ですが、マンボウって毒ってあるのかなと河豚でも毒があるのに。 マンボウの唐揚げというものがあると知って美味しいなら毒はあるんじゃないのかなと 重い質問しました。

  • ジャケ買いしたくなるようなCD/レコード・・・

    今のように簡単に試聴出来ない時代・・・ジャケ買いして大失敗(T_T)なんてこともありましたが・・・ 思わずジャケ買いしたくなるようなカッコイイor素敵なCD/レコードのアルバムを教えてください。また、「名盤なんだけどなぁ・・・ジャケがダサいんだよなぁ^^;」と思っているアルバムジャケットがあったら教えてください。 ※旧・ジャンルは問いません。 ※回答は一度に3枚~5枚くらいまででお願い致します。 ※ネット上で画像が確認できる作品でお願い致します。 私は、↓あたりが好きです。 ☆Bad Religion『Recipe for Hate 』 http://www.allmusic.com/album/recipe-for-hate-mw0000620243 ☆David Bowie『ジギー・スターダスト』 http://www.allmusic.com/album/the-rise-and-fall-of-ziggy-stardust-and-the-spiders-from-mars-mw0000626129 自分には名盤ですがダサいと思うものは↓ ☆Enuff Z'nuff『Strength』 http://www.allmusic.com/album/strength-mw0000267145 ※Van Halenの5150をパクって・・・いえパロっているものと思われます^^;

  • 海遊館マンボウ

    こんにちは。 今海遊館ではマンボウは飼育されていないのでしょうか? どこかマンボウがいるオススメの水族館を教えて下さい!お願いします。

  • おじゃまんぼう

    おじゃまんぼうって最終回でおわったんですか?

  • マンボウソフト

    私の父が、マンボウソフトという競馬予想ソフトが、すごくいいと思っているらしく、購入したがっています。 いったいどうなのでしょうか? 自分は疑い深い人間なため信じていませんが、年間80万ほどするらしく、一年つづけてみないと結果(損するか得するかわからないとのこと)使ってみたかたなど、いましたら、教えてください。

  • マンボウの食べ方・・・

    ●マンボウを食べた事はありますか・・美味しかったですか?(野菜ジュース、飲んでますか・・・)