• ベストアンサー

キーボードカバーを探しています 富士通ノート

富士通のFMVA42H用のキーボードカバーを探していますが、 「FMVA42H キーボードカバー」などで検索してもいまいちヒットしません。 FMVA42H用のキーボードカバーは販売されていないのでしょうか? それかもしどなたかご存知の方いましたら教えて下さい。お願いします。

noname#172996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 キーボードカバーの検索でしたら、エレコムやサンワサプライ といった有名メーカーのホームページで検索できます。 エレコムでA42Hのキーボードカバーを検索したところ、下記の 製品が出てきました。 http://www2.elecom.co.jp/support/keyboard_cover/keyword.asp?keyword=A42H&submit=%8C%9F%8D%F5

質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました^^