• ベストアンサー

mac並のスペック

アドビのソフトがサクサク使えるmac book proまたはAir並みのWindowsノートPCは ありませんか?(Dreamweaver、Photoshop、Fireworksなど) 半年くらい前にmac book proに乗り換えたんですが使いづらくて・・。Windowsに戻りたいです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neorg
回答No.2

http://support.apple.com/kb/SP649?viewlocale=ja_JP ここによるとたぶん http://www.dospara.co.jp/5gamepc/note/ のGeForce GT650をつんだ Note Galleria QF655 より上のスペックの製品になるとおもいます (Mac Book Pro) http://www.apple.com/jp/macbookair/specs.html だと http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/catalog.workflow:expandcategory?current-catalog-id=9FEB4362DFDA44559FF0F97E67A5B4BA¤t-category-id=86D55A8D11CB43799EEBE9D2A8D1EB73 Lenovo G580 - 26897NJ などでしょうか? ただ、OSの違い等によりスペック的には同じでもさくさく動くかはわかりかねます (^^; お店の店員さんなどに相談するといいかもしれません

nan_10yu
質問者

お礼

リンク先ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• smpc
回答No.1

そのMacbook ProにBootcampでWindowsをインストールしてはいかがですか? 同じ性能のWindows機を買うより安上がりだと思います。

nan_10yu
質問者

お礼

検討してみます。 ありがとうございます。