回答受付中の質問

質問No.7651081
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数6474
LINE アカウント削除
諸事情で、ドコモ(ガラパゴス)携帯の電話番号とメールアドレスを変更しました。
その後、LINEに入ろうとしたのですが、新規登録の画面が表示され、入ることができませんでした。
メールアドレス変更後は、新しいアカウントを取得・・・と書いてあったので、変更後のアドレスで登録しなおしました。
ID検索をしてみると、以前のアカウントがまだ存在していました。

以前のアカウントを削除したいのですが、ヘルプに書いてある方法は、よくわかりませんでした。
ヘルプに書いてあった方法またそれ以外の削除方法を教えていただきたいです。
投稿日時 - 2012-08-18 22:21:35
あなたの言葉で、相談者さんの悩みを解決しませんか?
OKWaveではみんなのありがとうの輪を広げています!

回答 (1)

回答No.1
投稿日時 - 2012-08-18 22:51:07
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
お礼
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2012-08-19 09:50:16
この質問は役に立ちましたか?
5人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

  • question

    LINELINEが突然使えなくなりました。 一度消してから またインストールしました。 そして、メール...

  • question

    ドコモのスマホでlineの友だち招待ができません!docomoのスマホから、新しいスマホへ機種変しました。 以前使っていたlineの引継ぎはして...

  • question

    ガラパゴスタブレット 7型で LINEは出来きる?携帯電話機能の付いていないSHARP ガラパゴス 7型タブレットを使ってるのですが、携帯電話で...

  • question

    メールアドレスアカウント初歩的な質問ですみません。 1つのメールアドレスアカウントを4台のPCに設定しようとしたところ...

  • question

    LINEについて元々ドコモのフィーチャーフォンでチャットのみのLINEを使用していて、PCでも、携帯と連動して...

  • question

    LINELINEのアカウントを削除したら、相手の友達リストから、自分の名前は消えるのでしょうか?? 教...

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

関連するガイド記事

    回答募集中

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    docomo
    -PR-

    OKWaveのおすすめ情報

    特集

    このQ&Aの関連キーワード

    同じカテゴリの人気Q&Aランキング

    カテゴリ
    docomo
    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    -PR-