-PR-
wwwasp

諸事情で、ドコモ(ガラパゴス)携帯の電話番号とメールアドレスを変更しました。
その後、LINEに入ろうとしたのですが、新規登録の画面が表示され、入ることができませんでした。
メールアドレス変更後は、新しいアカウントを取得・・・と書いてあったので、変更後のアドレスで登録しなおしました。
ID検索をしてみると、以前のアカウントがまだ存在していました。

以前のアカウントを削除したいのですが、ヘルプに書いてある方法は、よくわかりませんでした。
ヘルプに書いてあった方法またそれ以外の削除方法を教えていただきたいです。
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

回答 (全1件)

  • 2012-08-18 22:51:07
  • 回答No.1
参考にどうぞ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1186693436 http://did2memo.net/2012/07/17/naver-line-must-setting/ ...続きを読む
お礼コメント
ありがとうございます!!
参考にさせていただきます!!
投稿日時 - 2012-08-19 09:50:16
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほどぉ、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数7
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください
  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう

関連するQ&A

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


士業をはじめとする専門家が回答するQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ