• ベストアンサー

松島菜々子 マックスファクターのCMで・・・

同窓会バージョンのCMで、最後に松島菜々子がカメラに向かって何か言ってるんですけど、あれって何て言ってるんですか??

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mochan20
回答No.1

公式発表では「最後のセリフはみなさんのご想像におまかせ」とのことです。 私は「あとで」と言ってるように見えるのですが・・・。 いろいろ想像して、楽しめるようにしてるのでしょうね。

che-rie
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうだったんですか~。何て言ってるんだろーって気になってました。勝手に想像でいいんですね(笑) 「あとで」ですか。今度CM見るときが楽しみです♪