• ベストアンサー

松島菜々子 マックスファクターのCMで・・・

同窓会バージョンのCMで、最後に松島菜々子がカメラに向かって何か言ってるんですけど、あれって何て言ってるんですか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mochan20
  • ベストアンサー率49% (56/113)
回答No.1

公式発表では「最後のセリフはみなさんのご想像におまかせ」とのことです。 私は「あとで」と言ってるように見えるのですが・・・。 いろいろ想像して、楽しめるようにしてるのでしょうね。

che-rie
質問者

お礼

回答ありがとうございました! そうだったんですか~。何て言ってるんだろーって気になってました。勝手に想像でいいんですね(笑) 「あとで」ですか。今度CM見るときが楽しみです♪

関連するQ&A

  • 松島菜々子さん

    松島菜々子のブログってありますか(>_<)

  • マックスファクターのCMについて

    今、松島奈々子さんが出演しているマックスファクターの リップフィニティーのCM(奈々子さんがパリの街をカッコよく闊歩しているやつです。)で 流れている曲の題名と作者が知りたいのです。 たぶんジャズの曲だと思うのですが、ネットで調べてもわかりませんでした。 もし知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 お願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 松島菜々子の過去

    昔、とんねるずの「みなさんのおかげです」だったかな? 憲武の「仮面ノリダー」のコーナーありましたよね。 あれにちびノリダーの他に家来というかアシスタントというか? 女の子がいて、ノリダーに命令に従ってちょっと恥ずかしいポーズを とらされたり、恥ずかしいことを言わされたりする「落ちキャラ」の そのタレントは売れる前の松島菜々子だったと記憶しているんですが 自分自身、「絶対そうだった!」という確信が持てません。。。 もしかしたら違うかも知れないし、ご存知の方がいたら教えてください!

  • マックスファクターのCMの曲名は?

    マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?

  • 松嶋菜々子とマットのCM

    松嶋菜々子とマットが出てるウーバーイーツのCMで最後にマットが 「菜々子さん 神~」 と言ってる意味が分かりません。 配達人は別なんですよね? どういうことですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 以前、松島菜々子サンが宣伝していた…

    こんばんは。 ナショナルから発売していた物で、 たしか綺麗なお姉さんは好きですか?で大分前ですが 松島菜々子さんが宣伝していたスパイラルになるアイロンが 販売されていて今になってそれが欲しいのですが近くの 大手電気屋さんでは販売していませんでした。 もう廃盤になってしまったのでしょうか? 使用された方いますか?もし、廃盤になってしまって いるなら何か不具合などがあったのでしょうか?

  • 松嶋菜々子 新CM

    松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)

  • お願いします、マックスファクターのCMの曲を教えて下さい!!!

    今、松島ななこさんが出演してるマックファクターのアクアソリッドというCMが 流れています。ななこさんが螺旋階段の所で撮影されたものなのです。 そのCMで男性の声で英語の曲が流れるのですが、マックスファクターに 問い合わせてみた所、スタジオミュージシャンが歌ってるということしか情報が 入っていません、と言われました。CDにもならない予定で、あのCMでのオリジナル だそうです。でも、とっても気になるし、聞いたことのある多分、日本人の男性 の声だと思うのです。多分、この人かも?という情報でも構わないので教えて下さい。因みに桑名正博さんのHPでは違うと回答がありました・・・

  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マックスファクター「イリューム」

    という新しい化粧品で、松嶋菜々子さんが出ているのですが、そのバックにピアノで流れている音楽がしりたいのです。マックスファクターでは、イリュームに力を入れているらしく、イリュームだけのホームページもあるのですが、CM曲も置いてあって落とせるようにもなっているのですが、私のクイックタイムが調子が悪くて聞けなくて困っています。聞けても判らないのでしかたがないのですが(^^ゞ。どうかよろしくお願いします。過去ログには見つかりませんでした。

    • 締切済み
    • CM