• ベストアンサー

アダルト広告がPC起動するとしつこくでてくる。

PCを起動すると画面の右下にしつこく『アダルトTUBE』の『登録ありがとうございました。』と 画面がでてきます。 何度消しても出てきます。むしろだんだんと激しくでてきて消すことができず困っています。 私なりにインターネット上で調べて MSCONFIGやGIFV7など私のパソコンで調べたのですが、 あやしいプログラムなど発見できませんでした。 どなたかエロ広告を消す方法を教えて頂けないでしょうか? ちなみに私のPCはVISTAです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ワンクリックウェアの駆除は、こちらを使ってみて下さい http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick ワンクリックウェアに感染していると起こりえる現象です

aoi456
質問者

お礼

ご回答有難うございます。さっそく試してみます。

その他の回答 (3)

• yukidensi
回答No.4

いいツール紹介します。 http://sasi40dx.cs.land.to このツールはワンクリック詐欺に使われているプログラムをパソコンの中からさがして削除します。 一回使ってみてください。

• chobi-one
回答No.3

私にも経験があります。お得意のホテルから客室へ流すDVDを都合してくれとの事で探していて、サンプル画像のタブをクリックした途端「ご入会ありがとうございます、7日以内に入会金7万円をお支払いください」というメッデージが1分置きに出ました。 2~3日無視していたのですが、あまりにもしつこいので、Windowsのシステムの復元を使ってそれ以前に戻したらそれっきり出なくなりました。もう2年前の話です。ご参考になれば

• ya_puu
回答No.2
aoi456
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。さっそく試してみます。