• ベストアンサー

アダルトサイトの広告削除方法を教えて下さい。

インターネットで様々な情報を探していて偶然「アダルトパーク」というものに入って年甲斐もなく無料と書いてあったので少し観ていましたが、いつの間にかID登録され、2日以内に支払えと言う内容の広告がデスクトップ画面にバツマークで閉じてもシツコく出てきて困っています。此の広告を表示させない方法を教えて下さりませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

ワンクリックウェアにあったのでしょう インターネットの検索サイトで”ワンクリックウェア 駆除”と検索してください 駆除ツールが出てきます システムの復元は利用しないようにして下さい