• 締切済み

韓国 鮎釣り

韓国で鮎釣りをしたいと考えています。 数年前まではDAIWAなどがツアーを開催していたようですが、今年の開催はないようです。 個人で行く場合に韓国の空港からのアレンジと川のガイドをしていただける会社や個人をご存知ないでしょうか?

• 釣り

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

いや、こんな事をしている国にのんびり鮎釣り? ガイドをしてくれる人? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120819-00000042-jij-int      だから日本人は平和ぼけといわれるのです。