• ベストアンサー

曲名を教えてください

以前子供が小学校の時に運動会の出し物でエイサーを踊った曲で一番最後にグランドを一周した時に使った曲で曲名が分かりません、教えてください 女性が歌っていて太鼓と三線だけで、1節しかわからないのですが、私には、りきらさや、りきらさやと二回繰り返しているところだけしかわかりません これでわかりますでしょうか? どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.1

よさこいエイサー 琉球王には、運動会用のものがあります。 津軽三味線にのせています。 http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1300274758/subno/1 これが、歌詞ですが、いかがでしょうか。 http://hoick.jp/mdb/detail/14173/%E3%82%88%E3%81%95%E3%81%93%E3%81%84%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B5%E3%83%BC%E7%90%89%E7%90%83%E7%8E%8B

noname#199192
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 視聴指せて頂きましたが残念ながら違う曲でした 教えて頂いた曲もとてもかわいい曲でした 少し暗い曲の様な感じで大人っぽい曲で、やはりメロディーをお聞かせしないと分からないですよね 探していただいてありがとうございました。