• ベストアンサー

APPStoreのデベロッパー登録

会社名義でAPPStoreのデベロッパー登録を行っています。 最初は日本語版のAPPStore登録ページでしたが、途中から英語のページに代わり、 DUNSナンバーの入力を要求してきました。 DUNSナンバーは申請してから海外のD&Bサイトへ反映されるまで1か月かかるらしいです。 そこで、質問させていただきます。 (1)DUNSナンバーは必ず必要なものですか。 (2)APPStore JAPANはありませんか。 (3)ほかに早く登録する方法はありませんか。 よろしくお願いいたします。

• a--he
  • お礼率44% (30/67)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.1

DUNSナンバー https://duns-number-jp.dnb.com/search/jpn/guide_jisya.asp このサイトを見ると入金確認後直ぐに番号が通知される様ですが? iOS Developer Enterprise Programについて http://feedtailor.jp/wp/?p=3300 スタンダード版ならDUNSナンバーは不要

a--he
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決しました。