• ベストアンサー

男装でのアイメイクについて

男装についてです。 私は、趣味で男装をしようと思っているのですが、アイメイクがうまくできません(><) かなりの童顔で、どうしても女っぽくなってしまいます;; 童顔でもカッコよくなれるアイメイクはありますか? やはり童顔では無理なのでしょうか... 教えていただけると嬉しいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.costume.tv/mobile/point_makeup.html ↑このサイトを参考にしてみては!

mocchika
質問者

お礼

教えていただき、有り難うございます!! 参考になりました(*^^*) 試してみます(ハード)