• 締切済み

男なのに男性が恋愛対象だと思われる

男なのに男性が恋愛対象だと思われることがたまにあります 男の友情とか絆を大切に思っているのが原因でしょうか?

みんなの回答

  • BODYCHANGE
  • ベストアンサー率21% (229/1053)
回答No.1

う~ん、同性愛の可能性もあるかもしれません。 友情を大事にする気持ちと恋愛感情は違うと思います…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 嫌われる男. 恋愛対象外の男

    高3男です! こんな男は嫌われる、恋愛対象に入らない、というのを教えてください! よくこういう質問の答えでよく見る、 不潔 とか アキバ系  みたいな、わかりきった答えはいいです。ご遠慮ください。 逆にこんな人が好かれる、恋愛対象に入る というのもできれば教えてください! 暇なときでいいです。ヨロシクおねがいしますm(__)m

  • 恋愛対象が4人になりました

    20代の男性ですけど、 95%恋愛対象、80%恋愛対象、50%恋愛対象、40%恋愛対象という 女の子の恋愛対象4人います。 ちなみに4人いますけど、基本的には、パーセンテージが上の女の子に尽くしています。 4人とも仲良しでフレンドリーな感じです。 会話も弾みますし、楽しい存在の女の子達です。相手側も私の印象は良い感じで見ていますし、反応もそんな感じです。「カッコいい」「可愛い」「優しい」とか言われたこともあります。 でも、恋愛対象が4人もいたら大変ですよね? 恋愛対象の女の子をこれ以上増やすのはよくないですよね? 私は恋愛には向いていなくて、相性が良いとは言えないタイプで、親しめやすいような友情タイプだと思っています。 今まで、デートした経験人数2人、キスした経験人数2人、性行為、正式に交際した経験は未経験で、やはり相性が良いとは言えない結果になっています。

  • 恋愛対象外だけど結婚対象な男とは

    「恋愛対象外だけれど、結婚対象にはなりうる」という言い回しを頻繁に聞きます。 これって、お見合い結婚のことを意味しているのでしょうか。 私自身、「真面目でしっかりしていそう。でも、つまらなそう。」などと言われ、恋愛対象外だと言われました。ものすごく悲しいというか、恋愛ひとつ出来ない、男として劣っていると感じ、劣等感を感じています。 この「恋愛対象外だけど結婚対象」という言葉の表す意味を教えてください。

  • 男性の言う恋愛対象について

    職場の年下の後輩男性と二人で話をしている時に、年齢を気にしていると言ったら、「(僕は)恋愛対象として見れます」と言われました。 これって私に恋愛感情をもっているという事ですか?それともそんなことないですよ、とフォローをしてくれたんでしょうか?でも、恋愛対象じゃなきゃそんなこと言わないだろうし・・何か気になってきます。 男性の言う恋愛対象の女性というのは、一人しかいないもんでしょうか?

  • 男友達と恋愛対象との接し方は、違いますか??

    最近、私が好意を寄せる女性は 男友達が多い方ばかりです。 女性としては、 男友達と恋愛対象の男性とでは 接し方や、遊ぶ内容はどこが違いますか?? 脈ありサインのようなものはありますか??

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 男性にとっての恋愛対象とは?

    男性にとっての恋愛対象って… 自分の好みの子数人ですか? それとも、絶対にあり得ないという人以外のみんなですか? あと、特に好みでもない(恋愛対象でない)女性にアピールされて、その人が恋愛対象になることありますか?

  • 病んでいる女は恋愛対象になるのか?

    男が原因で精神科に通院暦10年になります フルタイムで働いているのですが、こんな私は恋愛対象になるのでしょうか 働いているので病んでいるレベルとしてはそんなにひどいって訳ではないかもしれませんが 好きな男性は10歳年下の方です

  • 男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…?

    男みたいな女は恋愛対象外でしょうか…? 私はショートカットで、パンツなどボーイッシュな格好が好きで、自分でも男っぽいかな?と思う時があります… 部活でもたまに『男か!(笑)』とか『かっこいいなー!』とか男の先輩にも結構言われ、そのグループに好きな先輩もいるのでショックでした…… 男性はやはり女の子っぽい人が好きですよね?;

  • 単なる男友達が恋愛対象に変わる時ってありますか?

    男性です。 今まで単なる男友達としてみていた男性が恋愛対象になった経験ってありますか? あるとしたらそれはどういう時でしたか? たくさんの女性の意見をお待ちしております。

PC電源投入時のESET更新について
このQ&Aのポイント
  • 古いデスクトップPCでESET Internet Securityを使用しているが、更新が異常に時間がかかる
  • ESET更新中はマークが回転し、バックグランドでのPC操作がスムーズに進まない
  • アドバイスを求めている
回答を見る