• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:英訳お願い致します。)

英訳お願い致します。遅くなってごめんなさい。

このQ&Aのポイント
  • 最近の日本は蒸し暑くて過ごしにくいです。
  • オリンピックが終わって寂しいですが、アメリカのサッカープレーは素晴らしかったです。
  • 大学に行き始めた頑張りましょう。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayshe
  • ベストアンサー率77% (4555/5904)
回答No.1

Sorry to be late. How have you been? Are you in good shape? It is too hot and humid in Japan. I am hoping for cool autumn. Too bad the Olympic Games are over. I wish they were longer. Soccer was very exciting, wasn't it? I am sorry Japanese team lost, but American team was great. What a good goalkeeper! I am looking forward to the next Olympics. Did you start to go to college? I think it is difficult to achieve a balance between work and study. Be careful not to work too hard. But we both should do our best. My parents will go to Hawaii next January. They are looking forward to the Caesar salad in your place, so be nice to them. I will e-mail you again. Wishing you a happy life!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サッカー日本代表のゴールキーパーについて

    ここ数年、代表戦は欠かさず見ていますが、Jリーグのことは詳しくない「にわかサッカーファン」です。 サッカーに詳しい方に教えていただきたいのですが、代表のゴールキーパーには毎回3人召集されるようですが、そこにいつも「権田」選手の名前が入っています。 私の印象では、オリンピックの日韓戦でのぶざまなキーパーぶりが強烈で、忘れられません。 試合後のインタビューも白々しく、以前の試合でミスをした選手に凄い形相でパンチをくれていた彼の姿と、まったく整合性がとれません。他人に厳しく、自分に甘い、ということでしょうか。 お尋ねしたいのは、彼が日本代表の3人に「常に入るほどの選手なのかどうか」ということです。 サッカーのことは詳しくありませんので、詳しい方の解説をお願いします。

  • 英訳をお願い致します。

    おくれましたが明けましておめでとう。 暫くメールをしてなくてごめんなさい。 ⚪️⚪️さんも家族皆元気でありますように! 2014年は私にとっては忍耐と挑戦の一年でした。今は仕事を通して日本人の友達もできて、日本語を話せたり一緒にランチや 買い物に出かけたりできるようになりました。xxxxさんも今は私の気持ちをよく理解してくれて助けとなり支えとなってくれていまし。少しずつ2人のペースが掴めてきました。私に助けが必要な時に一緒にいてくれた事に心から感謝しています! Xxxから聞いたかも知れませんが、今月私達はxxxxxで小さな結婚式をしようと思っています。もし時間が許すなら貴方達にも是非出席して頂ければとても嬉しいですが無理はいいませんので!近く招待状を送りますね! Xxxさんにも宜しくお伝え下さい!

  • アメリカのテレビ番組表

    日本ではインターネットTVガイドなどたくさんの番組ガイドがあるのですが、アメリカにはそのようなネットで見られる番組表はないものでしょうか?? 実はアメリカ(オクラホマ州)で放送されているオリンピックの番組(サッカー・バレーで日本戦以外の試合)を知りたいのです。 何か良い方法がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • バレーボールで一人ユニフォームが違うようですが

    女子バレーの試合を見ていたのですが、ひとりだけユニフォームが違う選手がいます。 日本でも、オランダでも一人いました。 これはどういうことでしょうか? サッカーならばゴールキーパーが違うユニフォームですが、バレーの場合はどういうルールがあるのでしょう。 よろしくお願いします。

  • ベネズエラのキーパー(五輪壮行試合で)

    サッカー観戦は好きだけど、自分でプレーしたことは無い者です。 オリンピック代表の壮行試合は4-0でしたが、どうもベネズエラのキーパーがわざと得点を与えるような動きに見えたました。 例えば、平山選手のヘッディングシュートにはどうして手を出さなかったのか?とか、、、。 オリンピック代表に自信をつけさせるために、日本側からお願いをしたなんてことも考えてしまいました。 経験者の目にはどう映ったのでしょうか?

  • 北京五輪のサッカー男子の視聴について

    日本にいながらにして、北京オリンピックの男子サッカー決勝トーナメントの試合を観戦する方法はないものでしょうか?テレビ、インターネットなど視聴可能な方法があれば教えてください。日本が負けてしまったので、ほとんど放映されなくなってしまい、サッカー好きとしては残念でなりません。できれば、決勝トーナメントの全試合を見たいのですが、せめてブラジル、アルゼンチンの試合くらいは見たいものです。

  • 英訳お願い致します。

    初めて利用させて頂きます。私は今アメリカ人の彼と国際遠距離中なのですが、 私の英語力では上手く表現出来ない部分も多く、ここ数日勘違いが勘違いを生みという感じで悪循環の状態です。 そこで今回素直な気持ちを伝えたいのですが、自分の力ではどうしても英訳できません。 長文で本当に申し訳ありませんが、英語が得意な方にお願いしたいです。よろしくお願いします。 【あなたに私の英文では伝わらないかもしれないので、英語が得意な人に訳して貰いました。 ここ最近ちゃんと連絡が取れずごめん。私はあなたとの事を色々考えていました。 もちろん地震のボランティア活動とかで忙しかったのもあるけどね。 あなたは私があなたに怒っていると思っていたでしょ?しかし、私は怒っていなかった。 そういう勘違いが生まれてしまう事が辛いと思ってしまった。 お互いの言語が一緒だったら、こんな勘違いは生まれないのになって思った。 あなたのメールで少し不快になったのは事実。 だけど、それ以上に勘違いが生まれて あなたが謝ってきた事が辛かった。 私は伝えたい事があっても上手く英語に出来ないから諦めてしまう事もある。 だから、あなたに言葉の壁を乗り越えられると思う?って聞いたんだよ。 あなたは今それをどう思ってるのか教えて欲しい。 あなたは私に何も不満を持っていないの? 例えばこんな所が嫌だとか、こうして欲しいとかそういう事無いの? あなたはそういう事を何も言わないから、私は逆に不安になるよ。 それから、私もあなたと一緒で あなたの事はずっと好きです。 これから先もずっと好きだと思う。 私の事をこんなに想ってくれる人はあなたしか居ないんじゃないかとも思ってる。 だけど、そんなあなただからこそ 私は色々な事を考えて 不安になってしまう。 言語の違いっていうのは、私にとって本当に大きな悩み事。 それから、あなたは6月に日本に来るって言ってたけど 今もそのつもりですか? 今、地震の影響で日本への旅行がキャンセルされることが多いみたいです。 6月だと先だけど、あなたはどうするつもりなのかな?って思って。】

  • あなたが選ぶ夏のオリンピックベストシーン

    あと1ヵ月と迫った夏のオリンピック。 皆さんにとって、今までの夏のオリンピックでの名場面は何ですか? 私は、1996年のアトランタオリンピック、サッカー日本代表が、あのブラジルを倒した試合です。 メダルこそ取れませんでしたが、快挙でしたね。

  • 英訳をお願いします

    下記の日本語の英訳をお願いします → すぐに返信できなくて、ごめんね。 また新たな仕事上の問題があって、具合がすごく悪くなってしまいました。 あなたは、明後日のダンスの準備で、忙しいと思うけど、あまり無理しないでね。 お互い働けなくなったら、困るからね。 じゃあ、明後日は見に行けなくて、残念だけど、成功するように祈ってます。 ← 以上です。 よろしくお願いします。

  • なぜサッカーは野球より人気が出ないの?

    日本ではサッカーって、野球よりも人気がないですよね? それに最近は特に元気がないですよね。 地上波のテレビ中継も野球のほうが断然多いし。 ニュースもセリエAよりもメジャーリーグの方が大きく取り上げられる傾向があるし。 どうしてなんでしょうか? 私はどちらも好きなのですが、もう少しサッカーに人気が出てもいいような気がするのですが、何か大きな大会以外(Jリーグの試合など)は、概して人気がないように感じます。 なぜなのでしょうか。 試合時間も一定で見やすいし、あんなに世界のトップスターが日本でプレーしているのに・・・。 みなさんはどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • PCから印刷ができず、電源をOFFにできないトラブルが発生しました。
  • 在宅勤務中に突然発生した印刷と電源の問題に困っています。
  • ブラザー製品DCP-J988NでPCからの印刷ができず、電源のOFFができません。
回答を見る