• ベストアンサー

調べてます。

tamisaraの回答

• ベストアンサー
  • tamisara
回答No.6

NO1の方も回答しておりますが、 ルアーフィッシングで車好きと言えば 奥田民生しか思いつきません。 ダウンタウンの「ガキ使」に イエローモンキーの吉井さんを引きずり込んだのは 奥田民生。 ロッキンジャパンという夏のイベントの楽屋裏で 暑く語ったのだとか。 車については、アメ車が好きで、 その繋がりで、所ジョージさんとも仲良しさん! 民生自身、1999年から2000年頃に シボレーカマロ’91を愛車としていました。 他に、車好きが興じて、 気付けば車の歌をたくさん作っていた、ということで 車の曲ばかりを集めた「CAR SONGS OE THE YEARS」という アルバムも発売しています。 70年代、という条件には少しはずれてしまうかもしれませんが。 いかがでしょうか?