• 締切済み

ケシパールビーズの購入出来るお店を教えて下さい!

ブレスレットを制作するため、ケシパール【白色・ラウンド・3~4ミリ・両方に穴が開いている】を 購入したいのですが、取り扱っているオンラインショップがありましたら、 ぜひ教えて下さい!なかなか見つからず困っております! きわ製作所さんのケシパールでマット加工されていない感じのものが 希望です。どうぞご存知の方よろしくお願い致します!!

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

貴和製作所に直で問い合わせればよいかと。 製造されてなければ、探しても見つかる無いですからね。 http://www.kiwaseisakujo.jp/

takakodasu
質問者

お礼

neneko2005様、アドバイスをありがとうございました^^

takakodasu
質問者

補足

アドバイスありがとうございます! 言葉足らずで失礼致しました>< きわ製作所さんには無いのですが、 そのきわ製作所さんのマット加工されていないものが、 理想に近いので書かせて頂きました^^>” 他のオンラインショップでご存知でしたら、 ぜひお教え下さい^^ よろしくお願い致します!m--m