• ベストアンサー

あっという間の強制送還=事なかれ主義=静かに穏便に

sinnei7777の回答

回答No.7

甘いよ! 他国なら、上陸するする前に撃ち殺されてるよ! 上陸なんかしたら、虐待の末殺されてるよ。 強制送還?何それ・・・・・ 日本と言う国?県?州? もう国じゃないよ! 韓国に日本の象徴である天皇がバカにされて・・・・ 政府は何をしてんだよ、これなら日本帝国の方があるいみ良いのかもね。

aoyama984
質問者

お礼

韓国の大統領の方が 選挙に必死で 微笑ましいというか ガケっぷち感が出てて 人間味がある (悪い意味で) 日本政府は 間違ったメッセージを出し続けている と感じます 大局的に 大人の対応 何をしてるのか 政府 同感です ありがとうございました