• 締切済み

gooゲームの囲碁の級や段の設定の方法

gooゲームの囲碁の級や段の設定の方法を教えてください。

みんなの回答

• k-i-r
回答No.2

段級設定をクリック、段級選択から適当な段位を選び、横にある変更するをクリックすればいいです。 あとは閉じるをクリックして好きなほうに入ってください。

• yosshy00
回答No.1

gooゲーム、ハンゲームですかね。 最初に対局室に入る際に設定を求められます。 そこで自分の棋力に見合った級を選んで下さい。

mviletta
質問者

補足

最初に級段の設定をしてくださいとうコメントが出ますが、その設定ができない。誰か教えて。