• ベストアンサー

白山室堂について

8月下旬に白山室堂に1泊の予定ですが、寝る場所は どんな感じでしょうか?男女一緒の雑魚寝?2段の蚕部屋みたいな感じ?宿泊された事がある方が いらっしゃいましたら 教えて頂きたいです。 今月末だと お花の見頃は過ぎてしまいますが、まだ咲いている花も あるのでしょうか・・ ご存知の方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ShowMeHow
回答No.1

オイラ、こまくさ荘に泊まったことあるけど、 >男女一緒の雑魚寝?2段の蚕部屋みたいな感じ? そんな感じだった。 勝手に人のブログのご紹介だけど、こんな感じ。 http://blog.goo.ne.jp/okayama3662/e/cb4416fcef82ee1e2f950b22f0d3b760 トイレや食事するところが、完全に別なところにあるので、いちいち靴を履いた記憶がある。 でも、まあ、ゆったり寝れたし布団やもうふは乾燥していて、気持ちよかった。 花はあまり詳しくないけど、なんか咲いているんじゃないかな。 http://shizenjin.net/guide/natsuyama/zukan.html

cara1011
質問者

お礼

ありがとうございました。私はPC もスマホも持っていないので、ブログ紹介して貰っても見れないかも・・と思いましたが、綺麗に見れました。知りたかった白山室堂以外のも楽しくて!わざわざ調べて下さってありがとうございました。