• ベストアンサー

3dswifi通信対戦おススメソフト

3dsで通信対戦、wifi対戦、世界の人と何か対戦,がしたいです そこでおススメな3dsソフトはありませんか ぜひ教えて下さいおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はい、僕もマリオカート7はいいとおもいます。 ジャンルを決めると探しやすいですよ。 RPGかアクションかその他のジャンルを決めたらそのソフト候補がでてきます。 任天堂のページに行ってみればいいと思います。 http://www.nintendo.co.jp/3ds/software/index.html http://3ds-collection.net/ こんな感じのページに行きます。 そのなかでwifi対応のソフトを選びます。 あとは紹介映像を見たりして買いたいソフトを選べばいいですよ^^ RPGだったらポケモンのB・W2がいいと思いますが、、、 ストーリーを進めたりするのが面倒なときはやはりマリカ7でしょうかw 候補に絞って選ぶと結構楽ですよ^^

katsuyuki-1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^URLも貼っていただいてありがとうございます、マリオカートいいですねーマリオカート買って対戦したいと思いますありがとうございました^^

その他の回答 (1)

• kaerunrunb
回答No.1

マリオカート7

katsuyuki-1031
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^マリオカート7いいですねー^^買って対戦したいと思いますありがとうございました