• 締切済み

Vitz130系のコンソールボックス

お世話になります。 今年Vitzを新車で買いました。 当初はコンソールボックスをつけていなかったのですが、いろいろと小物を載せようと思った結果、必要になりました。 が、ディーラーで見せてもらった純正のコンソールボックスは小さい上に工賃込みで13000円と高い! そこで、ホームセンターもしくはオートバックスなどで売っているコンソールボックスにしようと思うのですが、Vitz130系に付けることができて、それなりの容量があるオススメのコンソールボックスがあれば、教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• since_1968
回答No.1

コンソールボックスではありませんが、ライゼンタール ロードバックもいいともいますが、

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/sixem-shop/995300/
SEGMENT01
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 おお!なんだかオシャレですね! しかしこれ、足元ジャマになるような・・・。 運転席には置けませんね。。。 しかし助手席にはちょうどいいかも。 ありがとうございます!