-PR-
解決
済み

D502iでのグループ設定

  • 困ってます
  • 質問No.76435
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 90% (10/11)

電話帳をグループ分けして使っているのですが、このグループを
編集(不要なグループを消す等)する方法がわかりません。
今あるグループもどうやって登録したのか思い出せず、メニュー
を何度見てもそれらしいものが見つからず困っています。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

グループ名の設定を戻すという観点でご説明します。

メニューから
1 8.初期設定→02.ステディモード設定を呼び出し、暗証番号を入力します。
2 変更するグループを選んでサブメニューから「1.パターン選択」を選択
  するか、すべて初期値に戻す場合は
  変更するグループを選んでサブメニューから「2.初期値に戻す」を選びま
  す。
  
以上で戻るはずです。グループ自体を「消す」ということはできません。
また、各メモリがどのメモリに属しているかはメモリ登録時に登録しているはずです。
お礼コメント
hero1000

お礼率 90% (10/11)

どうもありがとうございます。
グループ自体を消せないということは、電話帳でグループ検索をした時に、「グループ?」(?は数字)という表示は残ってしまうということでしょうか?
追加質問ですみません・・・。
投稿日時 - 2001-05-17 14:38:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

下から2行目の 各メモリがどのメモリに属しているか を 各メモリがどのグループに属しているか に訂正します。
下から2行目の
各メモリがどのメモリに属しているか

各メモリがどのグループに属しているか
に訂正します。


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 75% (31/41)

そういうことです。
お礼コメント
hero1000

お礼率 90% (10/11)

わかりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-17 23:12:03