• ベストアンサー

ネット接続

windows7にして問題 親機 pr-300ne+SC-32NEで 子機が問題 つなぐところがUSB位の太さ(SC-32NEは入らない) この場合ネットはつながるの?

• kol
  • お礼率0% (0/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

》親機 pr-300ne+SC-32NE ・pr-300neは標準では無線ルーターの機能がありません。それにオプションのSC-32NEを刺すことにより無線ルーターになります。すなわちSC-32NEは親機に刺すものです。 ・無線子機は最近のノートパソコンのように標準で無線が内蔵されておればそのままで使えます。無線非内蔵のパソコン(デスクトップも)が無線を使えるようにするためには無線アダプターを付ける必要があります。例えば =>http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-g301n/ ・これは一例です。buffaloには他にもあります。他のメーカーもあります。これをパソコンのUSBに刺すことにより無線子機になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

子機の情報がまったくわかりません、よって誰も答えを見つけられません、