• 締切済み

UVERworldでメアドに使えそうな単語教えて

僕は今、UVERの曲などからメアドを作っているのですがなかなかいいのができません。 なんかUVERでメアドで使えそうな単語あったら教えてください

みんなの回答

noname#164675
noname#164675
回答No.2

歌詞...となると長くなってしまうと思うので... 適当に使えそうなのをあげてみます。 * ace (インディーズ時代のTAKUYA∞のあだ名) * OVER(UVER)(über) * MONDO PIECE (楽曲の題名) * SHAMROCK    * LIFEsize * eathy world   etc * saranheyo (サランヘヨ。伝説の師匠ソロ(笑)) * six brow (6つの風)(歌詞に出てくる言葉) * trigger (7th trigger) * up to you (AWAYOKUBA-斬る-) * you never say never (↑同じ) * ability (NO.1(この単語、いろんな歌で使われてます)) * Wake up! (GOLD) * Clap hands! (↑同じ) UVERworldっぽいと思ったもの、 象徴的なものをあげてみました。

  • XBG
  • ベストアンサー率60% (493/820)
回答No.1

メアドに凝るだけわかりにくくなるので、自分が一番分かりやすいような、たとえば自分の名前とかがベスト。

関連するQ&A

  • メアド単語

    メアドを決めるのに迷ってます... どんな単語がいいんでしょうか? カワイイとかカッコいいかんじの 単語とかありますか? 回答おねがいします><

  • メアド

    今日中にアド変をしたいのですが、思いつきません。 かわいいメアドにしたいです!!! 「UVER」 「LOVE」 を入れたいです。 中2です。 何かイイのがあれば教えてください!!!

  • SMAP...メアド単語!

    メアドを変更しようと考えているのですが、メアドに使う単語が思いつきません。 SMAPが好きなので、SMAPの曲名、歌詞、SMAPに関連する英数字を使用したいのですが…。 皆さんならSMAP関連のどのような単語を使用しますか?参考までに聞きたいです。

  • UVERworldの良さを教えてください

    知人に紹介され横浜アリーナの youtubeに投稿されている2時間ほどの動画を見ました。 私が感じたのは 歌がとても上手いということや 声がきれいだなと思いました。 また、うつっている人が 皆とても楽しそうな笑顔でした。 コメントにはよくかっこいい!という 文を見かけます。 しかし、動画を見ていて、 ~だよな!おい!といった口調には すこし嫌悪感を覚えました。 そこでUVERworldのcrewの方々に質問なのですが どういった理由でUVERを好きになりましたか? 又、どんなところをかっこいい!と思いますか? ~だよな!おい!といった荒い口調に対してどう思いますか? 最後にお勧めの曲などおしえてください笑

  • メアドに使えるかっこいい英単語

    高1男子です 新しいメアドを作ろうと思うのですが、なにかいい英単語はありますか? 意味もちゃんとあって、なおかつかっこいいのがいいのですが。 できれば、単語と意味も教えて下さい!! お願いします

  • UVERworldのライブ

    今度UVERが愛媛にくるので 中学生だけでライブに行きたいのですが それは可能ですか? よければ至急 回答お願いします_| ̄|○

  • UVERworldとキーボード

    こんにちは。 私は今バンドでキーボードやっています。 そこで少し疑問です。 私はUVERworldを最近好きになったのですが、 UVERにはキーボードを担当はいませんよね?? でもバンドでやるとしたらキーボードのパートはあるのでしょうか?? バンドスコアが手に入らなくてよくわかりません。 特に「D-technolife」が好きなのですが、 CDを聴いていたら「ここはキーボでやるところ?」って 思うところがあります。 みなさんはどう思われますか?

  • UVERworld 武道館ライブについて

    私は、チケットがとれたら今年のUVERのクリスマスライブに参戦しようと思ってます。 けど、補習も部活もあるし、はっきり言って行けるか微妙です。。 日帰りの夜行バスで行こうと友達と話してます。 今のとこバスの出る時間に間に合うか、すごい瀬戸際なんです・・・ そこで今までUVERクリスマスライブに行ったことがある人に質問したいです! ライブは何時開演で何時頃終わりましたか? また、武道館から新宿住友ビルというとこ(あやふやです!)までの 最短ルート知ってる人、教えてくださいっ!! どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 素敵なメアド

    メアドを変更しようとおもっているんですが なかなかいいアドレスが決まりせん! 名前とか入れた方がいーのか?とか おっ!ってくるものがなくて困ってます~! 皆さんのメアドの決め方や素敵なメアドの単語や文やアドバイスがあったら教えてください!

  • かわいいメアドのアイディア

    ここのカテゴリに質問していいことなのかわかりませんが、私は今メアドを何にするか迷っています・・・。gooメールは自分でメアド決められるじゃないですかぁ。それで異常に迷ってしまって・・・。それでかわいい英単語(なるべく覚えやすい)を教えてください。私は10代前半、女です。かわいい・明るい感じの英単語でお願いします。

専門家に質問してみよう