• ベストアンサー

作った作品、どうしていますか?

何かを作る趣味の方、作った作品ってどうしていますか? 人に譲ったり、飾ったりもするのですが、半分くらいはしまいこんでしまっています。 自分の作ったものを活用している方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も半分くらいはしまっていますね。。。 モノによるけど、アクセサリー関係は身に付けたり人にあげています。 近所で手作りしたものを売っているお店があったのですが、残念ながら閉店されてしまいました。 が、ネットを通じて売ったり、そういう手作り作家さんが集まってフリーマーケットみたいな感じで売るイベントに参加されているようです。 もうちょっと腕が上がったら、私もネットショップとかに挑戦してみたいと思っています。

sa_kura762
質問者

お礼

手作り品を売ることが出来るお店って良いですね。 閉店してしまったみたいで残念です。 ネットショップもよさそうですね。 私もまだまだ自分が楽しむ程度の技術しかないのでもうすこし上達したら考えてみようと思います!