• 締切済み

Facebookで…

メッセージを送りたいのですが、 「何らかのエラーが発生しました」 というメッセージが出ます。 原因を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

この種のメッセージはFacebook以外でも表示されますが、理由はさまざまです。 サイト自体の不具合、サーバーとの接続の不具合、ユーザー情報更新、相手側サーバーの不具合などなど。そのうちのどれか1つと特定できないからこそ「何らかの」と表示されます。 携帯からのアクセスの場合、使用機種の通信エラーがないか確認してみると宜しいでしょう。Facebook側の問題の場合はこちらから確認手段がないので、しばらく待つしかないですね。