• ベストアンサー

接続できる?

レノボのパソコンにしようと思っています ただこわれたパソコン(xp)とネットしたのでSC32NEをつけるつもりですが この場合新しくしたパソコンと接続できる? 3DSはネットができております

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.2

SC-32NEをつけるということは光回線のルータは既にあると言う前提ですが。 レノボのパソコンが無線LAN装置を持っているか、別にUSB接続の無線LANアダプタを購入すれば、無線LANで接続できます。 有線LANのポートは持っていると思いますので(最近のノート/モバイルパソコンでは持っていない機種もある)、有線LANで接続すればできます。(ルータにポートがあるはずです) ちょっと気になるのは > 2.3DSはwi-fi設定でやっています すでに無線LANになっているということですよね?

その他の回答 (1)

• samtomsan
回答No.1

質問の意味が判らないのですが、 > SC32NEをつけるつもりですが ルータ側を無線LANにするということですが、レノボのパソコンに無線LAN装置がついていますか。 > ただこわれたパソコン(xp)とネットしたので > この場合新しくしたパソコンと接続できる 壊れたパソコンとのことですが、動くのですが 「ネットしたい」「接続できる」とはレノボのパソコンから壊れたパソコンにアクセスしたいということですか。 > 3DSはネットができております 有線LANでルータと接続しているということですか。

kol
質問者

補足

1.レノボのパソコンでネットをしたい 2.3DSはwi-fi設定でやっています わかりずらく申し訳ない