• 締切済み

i-tuneのデータ移行について

今回はお世話になります。 新pcに旧pc(インターネットが使えない)のi-tuneのデータを移行し、i-pod(現在紛失)または音楽プレイヤーを利用したいと考えています。 移行方法はどのようにすれば良いですか? また、i-tuneの音楽データはi-pod以外のプレイヤー(sony等)でも再生出来るのでしょうか? 恐れ入りますが、ご教示願います。

• Mac

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

>移行方法はどのようにすれば良いですか? 一番簡単な方法は、USBメモリなどでiTunesフォルダごとコピーして、 同じ場所にペーストする事です。 iTunesフォルダの場所 →http://support.apple.com/kb/HT1391?viewlocale=ja_JP >i-tuneの音楽データはi-pod以外のプレイヤー(sony等)でも再生出来るのでしょうか? QuickTime形式(mp4)の読めるプレイヤーならどれでも可能です。