• 締切済み

Hotmailアカウントの復旧

私hotmailアカウントを第三者が不正に使用したためアカウントをロックされてしまいました。これを解除するために、コードが必要なのですが、それを送信してもらうためのメールアドレスが既に使われていないプロバイダーのものなので、コードを受信できません。そのメールアドレスの変更方法を教えてください。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「アカウントブロック解除方法。コード送信先が既にないアドレスなのですが・・・」ということでのMicrosoft AnswersのFAQがあり、 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88/a247d118-ced5-4ca4-96cb-073432a67060?msgId=149de9d5-3530-4823-9c63-cd0ec87c3613 モデレーターのアドバイスにある「アカウントがブロックされています。解除方法を教えてください。」のリンクページに、 http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/liveid-signin/pwps/5d0c5cfa-561e-4a31-a0bf-145e3276c6d5 「■パスワードのリセット画面から回答する」項目がありますが、こちらの手順に「連絡先のメールアドレス」欄に、 (サインインできないメールアドレスとは異なる、コンピューターで利用可能なメールアドレスを入力します。) とありますので、他の利用可能なアドレスがあれば、この方法を使えませんか?