• 締切済み

那覇で休憩場所を探してます。

那覇空港周辺、沖縄美ら海水族館周辺で休憩できるカフェのようなお店はありませんか? お店でなくても日陰で休憩できる場所があれば教えてください。 他にも休憩できる場所があればよろしくお願いします。

noname#175214

みんなの回答

• momo-kumo
回答No.1

美ら海水族館のある海洋博記念公園の中には休憩所があります。 http://oki-park.jp/jp/inst/churaumiplaza.html また、公園内には水族館以外の施設が幾つもあります、「おきなわ郷土村。のような無料施設もあります。 http://oki-park.jp/kyoudo/jp/info/index.html また、水族館内にもカフェはあります。 http://oki-churaumi.jp/area/ocean-blue.html

質問者

お礼

回答有難うございました。 URL付だったのでわかりやすかったです。 参考にさせていただきます。