• ベストアンサー

不要な候補を削除するには?

例えばこのサイトにログインする時、IDとPWを入力しますね。その時に以前に入力したIDの候補が表示されますが、その候補の中にミスタイプをしたものが残っています。この不要なミスタイプ候補を外したいのですが、その方法を教えてください。(カテの選択に不安がありますが、よろしくお願いします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>この不要なミスタイプ候補を外したいのですが 表示されたミスタイプ候補にカーソルを乗せ、色が変わったらDeleteキーを押します。

princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。長年の疑問が一発氷解しました。しかしある意味、真っ先に試してみる方法でした。

princelilac
質問者

補足

画像が分かりやすかったです。お礼に書き損ねましたので、こちらで失礼します。

その他の回答 (1)

回答No.1
princelilac
質問者

お礼

ありがとうございました。