• ベストアンサー

音楽プレイヤーでの悩み

音楽プレイヤーを買おうと思ってます 今の携帯はauの折り畳みです。 使いやす差的にもipodなどが良いと思い買いたいのですが、 iopd touchなどは 通信するための契約などもしないといけないと知りました。 なので迷ってます。 今全寮制の学校にいて パソコンなども使えないしとなるとipod買ってもいれられないかなと思ってます。 なので、携帯で曲を購入するとかしかないでしょうか? 機械など苦手なのでおしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ahmfarm
回答No.2

僕は、WALKMANが良いと思います。 僕も使っていますが、最新のものは音も良いですし、 PCが無くても、CDを再生できる機器(ポータブルプレーヤーやラジカセ、コンポ)があれば、 別売ケーブルを使えば、取り込む事が出来ます。 検討してみて下さい。

noname#159216
質問者

お礼

ありがとうございました他の人もありがとうございました

その他の回答 (1)

• P180
回答No.1

まず、殆どの携帯音楽プレイヤーはPCが無いと音楽が入れられませんが… (Warkman辺りはごく一部、対応のコンポがあった筈ですが) 個人的に現状では、携帯をiPhone 4Sに替えるのが一番無難だと思います。 (iPod Touchより性能も良いですし)