• ベストアンサー

Googlechromeについて

Googlechrome20から21にアップデートしたら、Realplayerのダウンローダーの{このビデオをダウンロードする}が出なくなってしまいました。調べてみると、Googlechrome20以前のバージョンでなければ、起動しないようです。そこでGooglechrome20に戻したいのですが、どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

http://www.filehippo.com/jp/download_google_chrome/ ここの旧バージョンから20.0.1132.57を選択しクリック、画面がGoogle Chrome 20.0.1132.57に変わるので「このバージョンをダウンロードする」を押せば落とせるよ。

xhyhn719
質問者

お礼

ありがとう!!googlecchrome21を削除してから20をダウンロードしましたが、残念ながら、自動的に21へアップデートされてしまいます。残念です。でも、ありがとうございました。諦めます。