• 締切済み

sugarsyncのお友達紹介について

sugarsyncのお友達紹介についてなのですが。 友達が有料会員になると紹介した自分も相手も10Gくらい増えるって話ですよね? それって友達が有料会員を解除したらその10G分は私も相手もなくなっちゃうんでしょうか?

みんなの回答

noname#201579
noname#201579
回答No.1

こちらのヘルプページに書いてあります。 http://www.sugarsync.jp/support/answer.html#faq06 「ただし、これは有料版の初月無料期間が終了し、課金が発生していることが条件となります。」 つまり、1ヶ月目は無料、2ヶ月目に課金が始まるので、その2ヶ月目まで契約してくださいねということです。 また、無料版から有料版へのアップグレードによる登録は無効らしいので注意してくださいね。

参考URL:
http://www.sugarsync.jp/support/answer.html#faq06
iesi14
質問者

お礼

7. If a Friend does not maintain a paid SugarSync account for at least six (6) months following the creation of the Friend’s account, then all Additional Storage other than Friend Initial Storage and Subscriber Initial Storage attributable to the Friend will be removed from the Friend’s and Subscriber’s SugarSync account, respectively. これって6ヶ月は友達が支払いを続けなきゃストレージとっちゃうよってことですよね・・・・

iesi14
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 課金したあとの話です。 課金したあとに解約したらどうなるんですか?