• ベストアンサー

マウンテンライオンの仕様がうざい!!!!

Macを使用していします。 OSをスノーレパードからマウンテンライオンにバージョンアップしたのですが、 (1)PC起動時に前回立ち上げたウィンドウが起動してしまう ※このためなのか、PC起動までの時間が長くなりました。。。 (2)スクロールが逆になった (3)Safariを一旦閉じても、再度開いたときに前回の履歴のページが開いてしまう これらのことがとってもうざったいです!!!! 解決方法がありましたら教えていただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

まずシステム環境設定を開き、 (1)「一般」→「アプリケーションを終了するときにウィンドウを閉じる」にチェック (2)お使いなのがマウスかトラックパッドかわかりませんが、どちらかの設定に入り「スクロールの方向:ナチュラル」のチェックを外す でいかがでしょうか。

nnn0000
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!!!