• ベストアンサー

YouTubeのパスワードやユーザー名

YouTubeを見ていて、コメントなどを書きたいんですが、 コメントを書いて、送信すると、 ''YouTubeパスワード'' って出てくるんですが、 自分のYouTubeパスワードを まったく知らないので、いつも、コメントが出来ないんです(´Д` ) YouTubeパスワードって、 作る方法あるんですか?? やり方知っている方、 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://accounts.google.com/SignUp?service=youtube こちらでGoogleのアカウントを作成してください。 多くのサイトではアカウントがないとコメントできませんよ。

C-O-A-D_Allonge
質問者

お礼

ありがとうございます! とても助かりました(*^^*)